日本人は紀元前からチョンマゲ | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

皇室や韓流み観られる、雅(みやび)な風景は、
原点を辿れば、平家(和人)のものでした。
日本人は、紀元前から日本に居た和人です。

セフィラ(生命の木)は、(地球人は石)
海蛇座の生き物の特徴で、争いを好まず雅を好み

何度も言いますが、蛇来(へぶらい)は、
海蛇座から来たって意味で蛇ではありません。

ヤマタノオロチもハイドラ星系(向こうの太陽系)
がヒュドラ(ヒドラ)に、ヒンドゥーがインドに成り、
本当に大蛇が居たことは有りませんでした。

チョンマゲ、髪結は、紀元前から
蛇来(へぶらい)人=日本人の髪型です。

西暦300年頃から日本に侵略に来ていた
天皇のことは置いといて、多くの日本人は、
昔の優雅(ゆうが)で雅(みやび)な、
平安の都を
心の故郷にしているのだと思います。


その気持は判っているつもりです。
だから、(毎年300億円の維持費が掛かろうと)
天皇が日本に居たければ、居ても良いと
思います。

広島と長崎に核を落とす代わりに
GHQに
皇室(制度)の存続をお願いしたことなど
広島と長崎の人たちさえ赦せば、
不問で良いと思います。

皇室の存続は、明日の日本を担う
今の日本の若者に訊く(問う)べきです。
帰化した天皇を日本人と認めるか?

そして、毎年300億円の税金で
皇室制度を維持すべきか?
選挙の低年齢化が進んだことです。

若者に判断を委ねましょう!