なぜ、地球が住み難いか? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

シリウスの星の魂の者が
地球では、ひんぱんに
アウトロー(無法者)に成る。

シリウス人が悪いのか?
いいえ
それは大きな間違いです。

シリウス人は地球人より頭が良く
嘘に気付いてしまうのです。



地球の人が簡単に騙される
地球の政治家の発言に
  「みんなの暮らしを楽にする為に
              物価を上げる」
  「EUのグローバルな経済で
           不景気を乗り切る」
  「デフレ脱却の為に紙幣を
           回収して焼却する」

  「税収を上げる為に消費税導入」

  「基準値を変更して原発は安全」

  「雇用を増やす為に賃金を上げる」

  「先進国と後進国の賃金の平等」

  「受験を残したまま虐めの撲滅」

上記の様な
狂った政策をシリウス人は納得しません。
心の底で、こんな星に産まれるんじゃなかった。
と、死ぬほど後悔します。

だけど、バカに付き合って死ぬのも嫌です。
だから不満が顔に出て
アウトロー(無法者)っぽく成ってしまうのです。

間違っているのは法なのです。
一度、冷静に成って考えてみてください。
地球の法は、
矛盾と欺瞞と錯誤だらけの欠陥品です。