予知しても当たらなくなった | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

以前に、地震を予知して2chでスレ立てして、
東京に地震は来ないスレ
って詳しい(正確な)タイトルは忘れましたが
2chで、地震の予知を行っていました。

アンチな気象庁擁護派は、
私たちのスレに対し、
予知の根拠が無いから、それは予知ではない。
と煩くつきまとっていました。

でも、当の気象庁と言えば、300年間に起きる確率
とか何とか言って、
予知と言うには、アホらしいほど ゆるい です。
300年後に予知が外れても
誰もコメントできない


死中にありて全力で挑む者は生き残り、
いやいやと
死中から逃れようとする者は、みんな死ぬ。
昔のことわざです。

気象庁は、もっとまじめに仕事すべきです。



「 訓練で流した汗が戦場で流す血を減らす。」
私が尊敬する
柘植久慶先生の言葉です。


窮地に立つ前の時間を無駄にしない。
(事前の)努力が人生の窮地を救う。
気象データを
ただ集めているだけで仕事とは言えない。

私は一時期、柘植先生に
地震を予知して電話していたのですが、
有るときから、パッタリ当たらなくなり、
今となって判るのは、
自分が地震を止められる異星人だった。
と言うことでした。

予知した地震を止めるから、当てられない。
皮肉なことです。

でも、霊力で探り、事前の努力をしていて、
正確に把握しているから止められる。

気を練る(霊力を鍛える)方法は、ブログで
何度も書いています。
でも、
魂の成長の仕方は、次でまた説明します。