シリウスのコマイヌ見付けた | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

海蛇座の犬は、オオカミ(狼)
天の川銀河は、犬
大犬座の犬は、ネコ

最初シーサーは狼だと思っていました。
何故なら、シーサーとは、
蛇来語で、
「良きものを守る」
だからです。
獣編に良い・・・で、狼 (良いもの?)

かみさんに聞いた所、
コマイヌの抱いている玉は、爪を研ぐ毛糸玉
ネコの大好きなもの
言われてみれば、珠の模様が毛糸玉です。

そうか!もう一匹のネコが持っているのは、
「船の舵輪だ!」
天候を(晴れに)変える三毛猫の♂が
昔から船の守り神な
故に
船の舵輪を抱えているんです。

シーサーとは、良きもの(気の向いたもの)
「守るものを選ぶ」と言う意味だと判りました。
シーサーって、顎が小さい。
故に、オオカミ (犬にも)似ていないのです。

犬は、もともとネコ目から、進化した派生種です。
即ち、ベースは、ネコなんです。
つまり、
「家ネコ」=「シーサー」だったのです。
狛犬のコマとは、狛ではなく回転体(コマ)です。
阿吽の示す「反時計回り」がコマです。
コマ(独楽)

コマ猫がシリウス銀河の独楽犬だったのです。
シーサーの顎が小さい理由は、
シーサーのモデルが、ネコだった!!!
からなのです。