神は人に試練を与えない | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

恐怖は克服しなくて良い。
怖くて当然だから、人は工夫する。
身を守ることは罪ではない。

神も分かっているから、克服を義務付けてない。
阿吽は、
悪人の心の悪(闇)を浄化する。

阿吽は天災を退け、人災を防ぎ、過失を無くす。

神へSOSが届けば、神は救う。
神は人間を救いたくて声を待っているのだ。
問題は、声が届かぬこと

宗教がマネジメントをしたくて阿吽を破壊した。
お金儲けの為、免罪符を売るため
宗教は神との通信手段を壊したのです。

神は子供の笑顔を望む母のようなものです。
試練は神が与えなくても
子供が育てば

自然に自分から望んで、挑戦するように成る。
神は試練なんか与えないのです。

人が「自ら望む」試練を乗り越える。
故に意味がある!

誰かが押し付けるものじゃありません。

先ずは生き延びて成長すること、
恐怖を恐れ身を守り
工夫と叡智で乗り越えてください。

神は可能な範囲で常に!
人間を気に掛け、サポートしています。
疲れたり・・・するのかなぁ~?
神が疲れたら、人間が神を応援しましょう!
宇宙は救い合い。