幸せに成るコツ | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

トランプをする時に、数字を合わせます。
3と8、2と7が似ているとか
カードが足りないからって妥協しません。

人と人のペアも同じであってください。

人は、誰かに
「力に成ってください」って
お願いされる為に頑張る。
頑張れる。

誰かに要請されると、魂は
救う為の隠された力を引き出されて、
本来の姿(神の心)を取り戻す。

本来の姿を取り戻し 魂は、
そこに歓びを見出すからです。
それが!
生き甲斐と言うものです。

お互いを必要としない友人は、
一緒に居ても
歓びを与えられないと思います。

あなたの人生を決定できるのは、今です。
(死後に世界は無い)
今を生きている、この時だけです。

巡り会いはランダムではありません。
今生で出会い。来世につながる。

今、育んだ関係が来世に影響する。
ゆっくり、
来世でも付き合う友人を探しましょう。

それが自分と相手の双方を救います。
一人の我慢は、
巡り会えなかった相手の不幸につながる。

だから頑張って        出会ってください。
厳しい目で   良い友人に
自分を理解して       必要とされてください。

それがきっと幸せになるコツです。