睡眠中は思考力が落ちる | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

普段はあまり深く考えないのですが、
睡眠中は、知能が下がっているみたいです。
昨日はこんな夢を見ました。

爆弾を持った外国のテロリストが
列車に爆弾を仕掛けて
余興に、いくつかのテストに答えられたら
「そいつは逃がしてやろう」と言いました。

「助かりたい奴は並べ」と言われたけど、
私はどうせ答えられないから並ばなかった。
そしたら私が指名された。

・・・夢だとは何となく判っている。
でも、死にたくなかった。

問題は、
一つのことに集中して打ち込んでいる姿を
四文字で書け!
だった。
私:「え、?」
あろうことか!
テロリストは子供の落とした国語の問題集から
出題していた。

私は非常にテンパった。
泣き出しそうだ、頭がテンパって何も、汗以外
何も出て来ない。
それでも、私は答えを書いた。
何も書かずに死ぬより、何か書いて置きたかった。
書いた答えは・・・、




















答え:「一休さん」(´・ω・`)

私は自分が死んだと思い飛び起きました。
思わず飛び起きて、「一心不乱」と私は答えた。
・・・夢だった。
続きが知りたい。ヽ(`Д´#)ノ