地球の人間は誰かに操られている! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

天皇の事を調べていたら、外国人である事が
隠さず教科書に載っていました。
弥生人が隣の国から来たことも、隠してない。
なのに!
天皇は日本の象徴として祀られている。
一部の日本人は弥生人を有難がっている。
支配されて奴隷にされていたのに・・・。

出雲大社にクナト神が祀られていることで、
辛うじて、
クナト(狗奴)が日本を救いに来た事が判る。
クナトとは、大狗座の民(大狗座の奴)です。

縄文人はみんなヤト(蛇奴)の文化を吸収して
マゲを結うように成ったから日本人=大和の民
で問題無いとして・・・。(もともと姿が似ていた)
ヤト(蛇奴)とは、海蛇座の民(海蛇座の奴)です。

争いのない日本(縄文人+ヤト)=大和の国に、
隣の弥生人が侵略に来て色々奪って行った。
(桃太郎が取り返したか?どうかは知らない)
ただ、
縄文人もヤトも奪われるばかりで抵抗できず
クナトが来るまで負けっぱなしでいました。

シリウス人は初め、なかなか寿命が伸びず
動物の遺伝子を加えて加護とした経緯から、
各々の動物を旗印にした氏族に分かれた。
それが本来のユダヤ十氏族です。

桃太郎の犬、猿、雉は、真の動物ではなくて、
(もしかしたら)氏族と言う事も考えられる。
日本人が奪われた宝とは弥生人が奪った宝で、
クナトの遠征軍の旗印が桃や犬や雉や猿に
見えたのだろう。と私は推測しています。

何にせよ。侵略軍が阿吽を逆にしたコマ犬を
正しいとして災厄を呼び寄せ、
侵略者で外国人を日本の象徴としている事実。
それらを
真実を隠しても居ないのに上手く騙せている謎!
まじないに掛けられているとしか思えません。

シーサーの阿吽も逆なのは何故なのか?
誰もそんな工作していない。
恐らく後の者が天皇家に逆にされた阿吽を見て
それを正しいと勘違いしたのだと思います。

これは仕方無い事です。