クナト(狗奴)はシリウスの民 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

朝日ジュニアシリーズ卑弥呼を読んで、
自分の間違いに気づきました。
出雲大社に祀られているクナト神とは、
狗奴国(クナト)の人たちでした。

クナト神に付いて思い当たるの言葉が
数日前までは、ククトしか思い付かなかった。
でも、
朝日ジュニアシリーズの卑弥呼を読み
私は自分の間違いに気づきました。

かつて、日本人(縄文人)と
大和の民(ハイドラの民)を弥生人から救った。
クナト(狗奴)
その正体はシリウスの民です。

私は、オリオン座のククトと誤解していました。
申し訳ないと思い、ここに訂正します。
間違えて、ごめんなさい。