魂の力を使う(神の力の使い方) | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 神の力を使うって言っても難しく有りません。
一番オーソドックスなのは、「応援する。」です。

絆の力と言えば難しそうです。
だけど難しく有りません人と人とが結び付く絆と言えば応援です。
人が人に思いを寄せる。

神の力は自分には働きません。誰かの願いを叶える能力です。

だから祈りではダメなのです。(自分には働かない)

誰かを応援する時、そして応援に感謝する時にも絆が生まれます。
脳内でオキシトシンが生まれて、加護が生まれます。

なぜ、神に感謝しても奇跡が起きないのかと言うと、

神は、人と人とが絆を結ぶことを尊び、それを祝福するからです。

愛は地球を救う。

神に救いを求めない先に、神は待って居たのです。

救い主とは、人間の絆が生む奇跡なのです。