宇宙に散らばる菌は、創造神の肉体 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 宇宙に散らばっている菌たちは、創造神の肉体が変化した物。

いい菌も居れば、悪い菌もいる。

でも、


宇宙を・・・そこに生まれ、生きる命をサポートしたい願いが菌たち。


超能力をサポートする僕(しもべ)は、多くの菌たちである。


最近では、乳酸菌が注目を浴びている。


実は、ぼくも


「もやしもん」をアニメで見るまで、癒しのメカニズムを知らなかった。


闇雲に手をかざして命のエネルギー使って傷を癒していたんだ。


オタフク風邪で、イメージして抗体を作った時も、免疫学しか知らなかった。


勝手にオタフク風邪を治して問題無いか?


念のため、「予防接種をしていたかも知れない」と、嘘を吐いてもらって、


病院で、抗体検査をしてもらったら、ちゃんと抗体が出来ていたから大丈夫。


思い込みとかじゃなくて、ちゃんと治っている。