菌がサポートする超能力 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

 もし仮に、あなたが地震を止められたとしよう。


地震を抑える時に、


地震を抑える力をサポートするのも、地中の菌たちだ。


彼ら菌たちに届くように、自分の命を木の根の様に伸ばして、


地震のエネルギーを押さえ込むんだ。(体でなく心に力を入れる)


でも、超能力は万能ではない。


東関東大震災の様に、大規模に 他所 が揺れたらどうにもならない。


地震嫌いのかみさんに東京の安全を約束していたけれど、


あの地震は、東京が震源地じゃないからノーカウントにしてもらった。


10年ちょっと前までは、東京は地震の巣だった。(調べてごらん)


まぁ、これは、みんなには関係無い内輪の約束だ。無視してください。


閑話休題


・・・で、地震を抑えるには、どうすれば良いのかと言うと、


普段から命のエネルギーを地中に伸ばして、備えて居ればいい。


訓練だと思えば大した事は無い。(・・・嘘です。きっついです。)


でも、普段から魂を使える状態(励起状態と呼んでいる)にして置くと、


直ぐに発動しない超能力が、即座に事態に対応できるから良いよ。


普段から脳の一部をコントロールに宛てて置けばいい。


どんな超能力にも応用が利くから、訓練をかねて行えば良いと思う。