国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:上石見信号場付近にて

 ショート動画:田植えの日、ぴぴちょば監督のまったり動画

絶滅危惧種“ツシマヤマネコ”の仔猫2匹を保護 交通事故で母を失ったか


*逮捕*(容疑.2人乗り)


(ドイツ発みたいです) Gartenbahn und Katze


休憩していたらかわいい猫さんが隣に座ってきた


実は人間じゃなくて猫だと伝えましたww


ネコに話しかける、間違いなく通じていないはずがタイミングよく
「ニャー」と答えるやり取りが実にホッコリして癒される
先生と僕さん、この動画きっかけにチャンネル登録させていただきました、
m(_ _)m 
まずは在庫処分から。ネタは古いです、在庫処分なの(^-^) で、

ネタ記事:「NHKが映らなくても受信料を払え」裁判所まで不思議なことを言う日本。国民から毟り取った金でNHK職員は法外なまでの高給取り=鈴木傾城 2022年1月11日


暴露されたNHKが青ざめる! 齊藤健一郎参議院議員のスカッと追求!



これなんて↓、最新かつ最も悪質かも

いい加減にしろNHK!中露プロパガンダに魂を売った
偏向番組のディレクターと過去の前科をぶった斬る!


↓が元ネタになってます


最後にチコッとだけいい話で閉めます、m(_ _)m 

ショート動画:電通の闇を暴く唯一のメディア

なぜNHKだけ圧倒的に音が良いのか?民放との「決定的な違い」【山口一郎/サカナクション】
登城前の風景は、↓の過去ブログで割愛します。





↑の登山口入り口から30mも進んでないと思います。
無料貸し出しのこれ、あったほうがいいです、楽です。


ここの白ポストに入ってた資料ガイドもらってきました。


富田松山城趾はココ


勾配はユルいし、上りはじめなのでルンルン、(^-^)


上がってきたところを振り返ってみる


ここの正面、【←富田松山城】から逸れて寄り道、高圧鉄塔のある方向へ


思惑通り、見えてきました


パンフレットでいうところの北東部でしょうか


初回なので、ごく簡単に、m(_ _)m
音や光でクマを撃退…ファミリーマートが“モンスターウルフ”を設置
山あいのコンビニでクマ出没防ぐ初の実証実験


クマ寄せ付けない代わりに人が押し寄せるかも。
だって、ちょっこっと見てみたい、
もしかしたら観光名所になるかもしれないね。
だけど、クマって”ムダに頭がいい”ので学習してしまうと
効果は最初だけになってしまう可能性もなきにしもあらずで、(-_-;) 



これは不覚にもワロてもうた。

ネタ記事:部屋の片付け→「二千円札があった!?」と思いきや…… “まさかの正体”に男性激怒









「偽千円」って・・・(≧ω≦。)

これは本気でワロタ、(^O^) 

上両側「2000」のところが「Z000」って、シャレが効いとるし
通し番号のトコも「NISEMONODAZEEEE」って、よくできてるわ、

二本銀行券・・・(*^^*)






ちらし寿司の好きな具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




錦糸卵、味濃く煮られたシイタケ
3日前に書いたばっかりですよ、3日でもう溜まっちゃって
外国人による違法、暴れっぷりが目に余る。





軽めの事件から、段々とギアを上げていきます。

ニュース記事:奄美大島で天然記念物「オカヤドカリ」12.8kg無許可捕獲か 中国籍の男2人逮捕

そういえば、ハマグリを密漁してる現場に突撃取材で逆ギレしてた”ヨソモン”がおったな。
また中国籍ですわ、ハイ即刻国外追放で。
二度と来んな、アホが!

ニュース記事:ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区



また中国籍! 大概にせえよ!
大体、中国人が日本で運転できてることがおかしくて
中国って国際免許取得できないですよね?
ジュネーブ条約に加盟してないですから免許発行できない。
もちろん、中国の運転免許証あっても日本で運転でき津はずもなし。
それもよりによってポルシェのEV車ですか…いっちょ前にカネだけは持ってるから
余計に始末が悪い、\(*`∧´)/

これなんて、どないなっとんねん、(-_-;)

ベトナム人の男拳銃4丁や実弾約80発を違法所持か 車が「武器庫」の可能性も


そのチャカ、どっから持ってきた?入手経路がとても気になる。
目的はなんや? ただの武器商人なんか?
おっかないったらありゃしない、(-_-;)


これなんて、日本人に犠牲者が出とるやないの!

ニュース記事:飲酒運転の車にはねられ踏切で作業中の男性1人死亡・2人負傷 フィリピン国籍の19歳男逮捕 千葉・松戸市

どないすんの? 誰が補償する?
フィリピン国籍が酒飲んで轢き殺す、しかも19歳
誰や!こんなポンコツ引き入れたんは!連帯責任や!責任者出てこい!

もしかしたらアレか、岸田んトコのアホボンがイッチョカミしとる
”自民の移民利権案件”か!?\(*`∧´)/


そうかと思えば今度はコレ、21億円分のケミカル密輸のイラン人


イラン人というより、これじゃ「要らん人(ひと)」だな、(≧ω≦。)
密輸額や規模からして重大案件なはずが、井川氏によると
これでも不起訴案件になる可能性が大という

21億円相当の覚醒剤を密輸しても不起訴となってしまう原因と国のゴミシステム


取り調べをしようにも「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」と言われれば
メジャーな言語以外だと民間から有償で頼まんといかん、
その手続きやらなんやらで時間を割かれ、起訴に持ち込めるほどの証拠を揃えられなければ不起訴処分
そもそも起訴したら99.8%有罪という”出来レース”まがいの裁判がおかしくて
残りの0.2%になる可能性がある(裁判に勝てない)ならば
いくら限りなくクロに近い事件であっても不起訴処分に。

※AIによる概要によると、日本の刑事事件において、
検察庁が処理した事件の約65〜70%が不起訴処分となっています。

これが井川氏の言うところの「国のゴミシステム」であり
そもそも「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」の言い訳が通用するってのが
おかしくて、外国人実習生の就労水準に達していない。
そんなのがなんで日本で入国できたんや?って話で、これもまたあれか、

岸田んトコのアホボンがイッチョカミしとる”自民の移民利権案件”か!?\(*`∧´)/


で、最後の最後にコレ、やや古いんだが

ニュース記事:小学生4人をひき逃げし免許取り消しの男、執行猶予中に無免許で車を運転した疑いで現行犯逮捕

その、執行猶予の元となった、ひき逃げし免許取り消しってのが、↓






前回からほぼ1年、てっきり中国へ帰ったもんだとばかり思ってたら
性懲りもなく、まだ日本に”居やがった”、で、このザマですわ。
見つからないとでも思った? それとも次見つかっても許してもらえるだとか?
んなわきゃない! 曲がりなりにも日本は法治国家なんで。
執行猶予期間中にやらかしたら今度こそ有罪!
お目こぼしはあり得ない。

そしてまた繰り返し言います、「オマエ、ハゲとるやないか!」


今度こそ国外追放で、今後日本が出禁、二度と日本の土を踏むな!と、(`Д´)