岡山県備前市東片上、富田松山城趾に登城します ① | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:上石見信号場付近にて

登城前の風景は、↓の過去ブログで割愛します。





↑の登山口入り口から30mも進んでないと思います。
無料貸し出しのこれ、あったほうがいいです、楽です。


ここの白ポストに入ってた資料ガイドもらってきました。


富田松山城趾はココ


勾配はユルいし、上りはじめなのでルンルン、(^-^)


上がってきたところを振り返ってみる


ここの正面、【←富田松山城】から逸れて寄り道、高圧鉄塔のある方向へ


思惑通り、見えてきました


パンフレットでいうところの北東部でしょうか


初回なので、ごく簡単に、m(_ _)m