クスっとする画像(ネコ以外) & ちらし寿司の日 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:上石見信号場付近にて

音や光でクマを撃退…ファミリーマートが“モンスターウルフ”を設置
山あいのコンビニでクマ出没防ぐ初の実証実験


クマ寄せ付けない代わりに人が押し寄せるかも。
だって、ちょっこっと見てみたい、
もしかしたら観光名所になるかもしれないね。
だけど、クマって”ムダに頭がいい”ので学習してしまうと
効果は最初だけになってしまう可能性もなきにしもあらずで、(-_-;) 



これは不覚にもワロてもうた。

ネタ記事:部屋の片付け→「二千円札があった!?」と思いきや…… “まさかの正体”に男性激怒









「偽千円」って・・・(≧ω≦。)

これは本気でワロタ、(^O^) 

上両側「2000」のところが「Z000」って、シャレが効いとるし
通し番号のトコも「NISEMONODAZEEEE」って、よくできてるわ、

二本銀行券・・・(*^^*)






ちらし寿司の好きな具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




錦糸卵、味濃く煮られたシイタケ