外国人による違法、暴れっぷりが目に余る。
軽めの事件から、段々とギアを上げていきます。
ニュース記事:奄美大島で天然記念物「オカヤドカリ」12.8kg無許可捕獲か 中国籍の男2人逮捕
そういえば、ハマグリを密漁してる現場に突撃取材で逆ギレしてた”ヨソモン”がおったな。
また中国籍ですわ、ハイ即刻国外追放で。
二度と来んな、アホが!
ニュース記事:ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区
また中国籍! 大概にせえよ!
大体、中国人が日本で運転できてることがおかしくて
中国って国際免許取得できないですよね?
ジュネーブ条約に加盟してないですから免許発行できない。
もちろん、中国の運転免許証あっても日本で運転でき津はずもなし。
それもよりによってポルシェのEV車ですか…いっちょ前にカネだけは持ってるから
余計に始末が悪い、\(*`∧´)/
これなんて、どないなっとんねん、(-_-;)
ベトナム人の男拳銃4丁や実弾約80発を違法所持か 車が「武器庫」の可能性も
そのチャカ、どっから持ってきた?入手経路がとても気になる。
目的はなんや? ただの武器商人なんか?
おっかないったらありゃしない、(-_-;)
これなんて、日本人に犠牲者が出とるやないの!
ニュース記事:飲酒運転の車にはねられ踏切で作業中の男性1人死亡・2人負傷 フィリピン国籍の19歳男逮捕 千葉・松戸市
どないすんの? 誰が補償する?
フィリピン国籍が酒飲んで轢き殺す、しかも19歳
誰や!こんなポンコツ引き入れたんは!連帯責任や!責任者出てこい!
もしかしたらアレか、岸田んトコのアホボンがイッチョカミしとる
”自民の移民利権案件”か!?\(*`∧´)/
そうかと思えば今度はコレ、21億円分のケミカル密輸のイラン人
イラン人というより、これじゃ「要らん人(ひと)」だな、(≧ω≦。)
密輸額や規模からして重大案件なはずが、井川氏によると
これでも不起訴案件になる可能性が大という
21億円相当の覚醒剤を密輸しても不起訴となってしまう原因と国のゴミシステム
取り調べをしようにも「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」と言われれば
メジャーな言語以外だと民間から有償で頼まんといかん、
その手続きやらなんやらで時間を割かれ、起訴に持ち込めるほどの証拠を揃えられなければ不起訴処分
そもそも起訴したら99.8%有罪という”出来レース”まがいの裁判がおかしくて
残りの0.2%になる可能性がある(裁判に勝てない)ならば
いくら限りなくクロに近い事件であっても不起訴処分に。
※AIによる概要によると、日本の刑事事件において、
検察庁が処理した事件の約65〜70%が不起訴処分となっています。
これが井川氏の言うところの「国のゴミシステム」であり
そもそも「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」の言い訳が通用するってのが
おかしくて、外国人実習生の就労水準に達していない。
そんなのがなんで日本で入国できたんや?って話で、これもまたあれか、
岸田んトコのアホボンがイッチョカミしとる”自民の移民利権案件”か!?\(*`∧´)/
で、最後の最後にコレ、やや古いんだが
ニュース記事:小学生4人をひき逃げし免許取り消しの男、執行猶予中に無免許で車を運転した疑いで現行犯逮捕
その、執行猶予の元となった、ひき逃げし免許取り消しってのが、↓
前回からほぼ1年、てっきり中国へ帰ったもんだとばかり思ってたら
性懲りもなく、まだ日本に”居やがった”、で、このザマですわ。
見つからないとでも思った? それとも次見つかっても許してもらえるだとか?
んなわきゃない! 曲がりなりにも日本は法治国家なんで。
執行猶予期間中にやらかしたら今度こそ有罪!
お目こぼしはあり得ない。
そしてまた繰り返し言います、「オマエ、ハゲとるやないか!」

今度こそ国外追放で、今後日本が出禁、二度と日本の土を踏むな!と、(`Д´)