またまた出てしまいましたよ…


前回、前々回は⬇︎


今回の被害者はこちら…


まずは

ルノーディーン



なんてこったいゲッソリめちゃショックチーン


超大事にしていたのになーえーん


これはタニ友さんにいただいた品。


順調だったのになーガーン


いただいた時はカット苗で小苗だった。



見比べると大きくなったもんだびっくり



ヒマワリヒマワリヒマワリ



次はスノーバニー

雨晒しで置いていたスノーバニー。
いつの間にやらこんな姿にもやもや
そんなところに置くのが悪いともいう…

あちゃーですな。


でもまだまだあるからいいかな。



同じく雨晒し組を救出。多肉小屋へ。

こちらは元気です。



ヒマワリヒマワリヒマワリ



最後は安定のマーガレットレッピン

毎度毎度で驚きはしない。



もう恒例行事と化しているね。


以前バラバラになった時に落ちた葉を放置していたら

⬇︎になった。



勝手に根と芽が出とるわびっくり

そして勝手に個体数が増えていく爆笑



夏はまだまだこれからカキ氷

多肉の試練はまだまだ続く。。



ご覧いただきありがとうございました。