なぜお気に入りに限ってこうなるんですかねーチーン


あの事件から約一カ月…

またまた犠牲者が出てしまいましたガーン



なぜあなたがぁーーー


ひどい有り様です。

お気に入りだったチワワエンシスイェコラが…

(どうやらジェコラと呼ぶそうですが)




タラララッタラ〜

そんな時の保険株!!



こんだけですが。何か。

葉挿しからの株がかろうじて魂

親指大ですよ…悲しみえーん



⬇︎は在りし日の姿。

3月に撮影してました。




生長が楽しみでしたよガーン

その姿を見て供養とします。。


この事件、いきなり来るから恐ろしやー

でも前日水やりしたけどねタラー

水滴はちゃんと飛ばさないといけませんねーアセアセ



ご覧いただきありがとうございました。