さくらんぼ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は蒸し暑かったですね~あせる

 

体力、奪われますw

 

月末でバタバタしているので、今週、体力持つかなぁw

 

今日のお夕飯は、

親子丼

白和え

具沢山味噌汁

沢庵

 

今日も残業で帰宅が遅かったので、

 

次女が作ってくれて、助かる~(-^□^-)

 

白和えは私の作り置きですけどねww

 

デザートに、

 

今年初のさくらんぼさくらんぼ

 

旬ですね(*^▽^*)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 四国ドライブ旅行⑦ 琵琶の滝とでこまわし
  • ここの田楽は、ホント美味しかったんですよ。
  • お腹が空いてなくてこの美味しさなら、本物かと。
  • 個人の感想ですけどね(^^;
  •  
  • 譲渡会
  • ごろー、去勢手術はしてるので、
  • 病気じゃないといいのですが。
  • 病院が開いてる時間までに、帰って来られるといいのですが。
  •  
  • みんな元野良にゃんだそうです。
  • なので、まだ人馴れしていない子もいるので、
  • すぐ貰い手が決まるとも限らないようです。
  • どの子も、いい貰い手さんが見つかるといいのですが。
  •  
  • かにっちょ竹輪と長助なすび
  • あら、ホント、何かと長い一日でした(≧∇≦)
  • 長茄子、ごろーの尻尾に見えますねw