譲渡会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日、神社のお祭りの合間に行ったのが、

 

人生初めてのにゃんこの譲渡会

 

毎日毎日、マーキングするごろーは、

 

やっぱりみーがいなくて寂しいんだろう、と。

 

新しく相棒になってくれる子を、探しに行きました。

 

でも、時間を確認してなくて、行ったら50分くらい早くって汗

 

近くのコンビニなどで時間をつぶしw

 

 

その後、駐車場の車の中で待ってて、

 

やっと時間になったので、入り口に行ったら、

 

 

ビックリするほど、混んでてΣ(゚д゚;)

 

こんなにたくさん、にゃんこを欲しがってくれてる方がいるなら、

 

すぐみんな里親さんが決まっちゃうんだろう、と安心したんですが、

 

2~30分もしたら、随分人の波も引いちゃって。

 

結局、私たちがいた小1時間くらいで、決まったのは一匹だけだったようです。

 

 

でも、最初は場所も狭かったのもあって、

 

にゃん子達に近寄るのも大変で汗汗

 

上の白いにゃん子ちゃんは、大変元気で。

タブレットを持ってたら、タッチされたw

肉球では反応しませんでしたがww

 

可愛い子達がいっぱい(-^□^-)

 

ごろちゃんの相性を考えると、若い子がいいんですよね。

 

2ヶ月くらいの子にゃんこも。

 

手のひらサイズで、ホント可愛い~ドキドキ

 

 

すぐにもつれて帰りたいほどでしたが、

 

我が家の事情もお話したところ、

 

もしかすると尿路系の病気の可能性もあるかも、

 

と言うことで、先に病院を薦められました。

 

病院、行かなきゃ((>д<))

 

ごろー、病院、嫌いなんですが(^^;

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング