四国ドライブ旅行⑦ 琵琶の滝とでこまわし | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

四国旅行の記事の続きです。

 

かずら橋を堪能した後、すぐ近くにあるという滝へ。

 

琵琶の滝。

 

迫力満点\(゜□゜)/

結構大きな滝で、水量も多かったです。

夏場なら涼しそう~

その近くのお土産物屋さんの店頭で、

おいしそうな物、発見目

鮎の塩焼と、でこまわしっていう、味噌田楽。

じゃがいもと豆腐とコンニャク。

朝ごはんもしっかり食べた後でしたが、

鮎も美味しかったし、味噌田楽がメチャメチャ好みでラブラブ

店内でゆっくり味わいました(-^□^-)

 

後から来たお客さんにも、

「これ、美味しかったですよ~」と宣伝しちゃいましたw

別に、回し者ではありませんけどね。

だって、ホントに美味しかったから( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング