食事会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も仕事でクタクタ~(^_^;)

 

でも、なんとか今週はこれでお仕事終了ですw

 

 

仕事後、職場の方たちと、会食でした。

 

 

お刺身や串揚げ、セイロ蒸しなど、結構なボリュームw

 

もうお腹いっぱいでしたが、

 

 

でも、デザートの、アイスは別腹でww

 

 

食後は数人で、カラオケへ。

 

久々にストレス発散してきました( ´艸`)

 

カラオケ、苦手なんですけどね~汗

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 四国ドライブ旅行⑥ かずら橋
  • 景色、とても素敵でしたよ。
  • 橋は足元の木材の間隔が結構開いてて、
  • 下が見えるので、ドキドキでしたw
  • 写真は途中ではホントにカメラを落としそうで撮れず、
  • 渡りきってから撮ったんですよ( ´艸`)
  • かずら橋のかずら、芯にワイヤーが入ってたので、
  • 普通に何人も一緒に渡ってましたが、大丈夫そうでしたw
  •  
  • エヘヘ、朝食バイキング、おかわりしました(^^;
  •  
  • 珈琲メーカー
  • ピザは、ポテト明太ですw
  • 私も最初、抹茶ラテだと思ったら、
  • 普通に抹茶でした(ニガイw