四国ドライブ旅行⑥ かずら橋 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

四国旅行の続きです。

 

車でよく寝たせいか、夜はよく眠れないまま、

でも朝方にはうとうとして。

(旦那さんも、食後転寝したので、夜中寝付けずw)

朝風呂にも入ろう、と思っていたけど、

寝不足でしんどかったので、パスしてw

 

でも7時の朝食バイキングは、キチンと頂きました( ´艸`)

これは旦那さんのw

バランス、いいなぁww

私は、お惣菜をちょっとづつ( ´艸`)

昨日、食べ過ぎたし。

でも、デザートは別腹w

 

食後は、速攻お宿を後にして行ったのは、

かずら橋。

 

有名なんですね、観光客もたくさん、来ていました。

 

駐車場に車を止め、入り口まで少し坂道を歩いてると、

 

旦那さんが躓いて転びそうになってヽ(*'0'*)ツ

 

その少し前にも、旦那さんは躓いてたので、

 

3度目があるかも、と心配してたんですよね。

 

って、

旦那さんは躓いてよろけただけですが、

 

私は体勢が立て直せず、そのまま尻餅をついて、

 

後から来た人に心配されちゃって(旦那さんは先に行っちゃったので)汗

 

おシリは痛いけど、無事到着w

 

みなさん、手すりに掴まって渡りますw

 

私も手すりが離せません。

ここで、コケたらホントやばそうww

さっき、コケてるのでね(^ー^;

橋の床板、結構細くて離れてるんですよね。

真下だったら、下までは落ちないでしょうが、

バランスをくずして柵のほうに倒れたら、

柵の間から落ちちゃいそうです(((゜д゜;)))

 

何とか無事、渡りきりましたが、

他の吊橋は割と普通に今まで渡れたけど、

ここは、ホントに怖かった~( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング