珈琲メーカー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝は寝坊しちゃって(^_^;)

 

連日遅くまで残業続きだったので、疲れが出たみたいでw

 

何とか間に合ったけど、焦った~あせる

 

 

お夕飯は、帰りに寄ったスーパーで、

 

 

ピザを買って帰り音譜

 

食後は、スフレケーキと、

 

最近旦那さんがネットで購入した、珈琲メーカーで、

 

 

抹茶を入れてもらってw

 

 

私、珈琲苦手なんですよね(^▽^;)

 

しかし、最近の珈琲メーカーは、抹茶も出来るんですねw

 

凄~い\(゜□゜)/

 

明日は出勤です。(´д`lll)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 四国ドライブ旅行⑤ 休暇村瀬戸内東予
  • お部屋からも露店風呂からも
  • 瀬戸内海が見えましたよ~
  • お肉もお魚も、とっても美味しかったですw
  •  
  • しあわせの黄色い花
  • オオキンケイギクって言うんですね。
  • 外来種で駆逐対象になってるほど、強いそう。
  • セイヨウタンポポといい、外来種がはびこって、
  • 在来種が消えていくのは寂しいですが、
  • お花は綺麗なのに残念です。