四国ドライブ旅行⑤ 休暇村瀬戸内東予 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

四国旅行記事の続きです。

別紙銅山の後は、今夜のお宿へ。

休暇村瀬戸内東予は初めてですが、

旅館と変わらない感じですね。

 

和室を希望したのですが、結構広い。

窓から瀬戸内が見えます。

お夕飯まで時間があったので、先に温泉に行こう、と

お部屋を出ようとして。

旦那さん、旅館のスリッパじゃなく、トイレのスリッパのままだったw

トイレと出入り口が近かったんですよね。

出る前に気がついてよかったww

 

エレベーター内に張り紙発見目

 

 

喜んで、お風呂へ。

流石に中の写真はありませんが、

露天風呂やサウナも楽しんできましたラブラブ

 

って、あれ、しょうぶ風呂は?

 

と思ったら、木曜日限定だったw

一日、遅かった~(行ったのは金曜日汗

 

さて、それでも露店風呂は気持ちよかったし、

いよいよお待ち兼ねのお夕飯w

一般のバイキング食じゃなく、結構いいコースを予約してくれて。

最後に鯛めし。

全部混ぜて、ぶっ掛けて。

とっても美味しかったですラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング