しあわせの黄色い花 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は昨日とうって変わっての、いいお天気晴れ

 

いいお天気過ぎて、日焼けしたっぽい(^ー^;

 

 

さて、近所の川辺で、黄色い花が咲いてて。

 

遠目だったので、まだ菜の花が咲いてるのね、と思ってたんですが、

 

 

先日、旅先のあちこちで、

 

黄色い花を見かけたんですよね。

 

 

菜の花じゃない~Σ(゚д゚;)

 

で、近所の花も見に行ったら。

 

やっぱり、菜の花じゃないw

 

ホント、山にも道路脇にも、

 

この花がたくさん咲いています。

 

最近まで春の黄色い花って言ったら、菜の花のイメージでしたが、

 

時代と共に移り変わっていくのかも知れませんね。

 

黄色って幸せのイメージがあるので、このタイトルですw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング