現実と理想 -50ページ目

画期的

他の県はこんな便利いいやつ無いぽいネ

一ヶ月11000円で北九州都市圏?乗り放題の得パス
silverさんのブログ-090602_1852~01.jpg

まじいいすよ。特によくバスに乗って遊びだの学校だのバイトだの行く自分は。


つかさっきバイト用バックから学校用バックに入れ替える時さ得パスが無く、焦って探したら昨日履いとったズボンの後ろポケットにw
めちゃくちゃ焦ったべ。

因みに入れ替えせんやったらそれさえ分からずバス停行く所やったし
ヤバいヤバい

とりま今バスに揺られて学校へ向かい中
給食時間までに友達さん達に来いとせがまれましたが、間に合う訳ねぇやん?←
普通に考えてみ?
風呂は出る前に入るし、家から学校までどんだけかかると思っとんさね(笑)

一時間ちょいやぞw
無理あるかろーに。←

まったーり

家で175Rのアルバム聞きつつ歌いつつまたり中ー
後30分暇じゃぁあー
てか藤っち来とったんかなー
それやったらまじで最悪っす
もうちょい早くから用意するべきやった

あ゛ー気分悪ス
元気ナス
食欲ナス
晩飯食わんス
今日テストス

メール投稿

さてさて、気付いちゃいましたよ←

メール投稿のが楽そうやな、って。

今無料お試し中。メールは無料だす。サイトからの投稿も無料だす。


うげー 寝たい。でもソワソワして眠れん。

はい、うちパジャマor毛布に大きな皺などあると体さんが感知してソワソワしてモゾモゾします。
→眠れん

やけど色んな方向 向いて寝たいやん?
なのにソワソワしてモゾモゾしよったら眠れんやん?
まじ芋虫やろ。

今日は何を着て行こう。
本当かは分からんが多分11時に出まっせ。
テストだかんね。
テストやなく普通の授業やったら11時に出る曜日。

基本、

月曜日( 学校 →夕方~夜)
↑日曜の夜中(バイト上がって)から月曜日の昼まで遊ぼうと言ってくる奴多しorz
火曜日( 学校 →昼~夜)
水曜日(バイト→昼~夕方 学校→夕方~夜)
木曜日(バイト→昼~夕方 学校→夕方~夜)
金曜日( 学校 →昼~夜)


そーなんです、ほぼ毎日昼から出てるんです
因みに土曜日、日曜日、学校の休み、祝日はよくバイト入ります(昼~夜)

家を昼11時に出て、夜11時に帰るんよー
しかもバイトの掛け持ちor学校を2つ通おうと思ってきとるからね

頑張りますぜ