メール投稿 | 現実と理想

メール投稿

さてさて、気付いちゃいましたよ←

メール投稿のが楽そうやな、って。

今無料お試し中。メールは無料だす。サイトからの投稿も無料だす。


うげー 寝たい。でもソワソワして眠れん。

はい、うちパジャマor毛布に大きな皺などあると体さんが感知してソワソワしてモゾモゾします。
→眠れん

やけど色んな方向 向いて寝たいやん?
なのにソワソワしてモゾモゾしよったら眠れんやん?
まじ芋虫やろ。

今日は何を着て行こう。
本当かは分からんが多分11時に出まっせ。
テストだかんね。
テストやなく普通の授業やったら11時に出る曜日。

基本、

月曜日( 学校 →夕方~夜)
↑日曜の夜中(バイト上がって)から月曜日の昼まで遊ぼうと言ってくる奴多しorz
火曜日( 学校 →昼~夜)
水曜日(バイト→昼~夕方 学校→夕方~夜)
木曜日(バイト→昼~夕方 学校→夕方~夜)
金曜日( 学校 →昼~夜)


そーなんです、ほぼ毎日昼から出てるんです
因みに土曜日、日曜日、学校の休み、祝日はよくバイト入ります(昼~夜)

家を昼11時に出て、夜11時に帰るんよー
しかもバイトの掛け持ちor学校を2つ通おうと思ってきとるからね

頑張りますぜ