現実と理想 -52ページ目

むふ

今日もバイトで皆を爆笑させたぜーい★←

で背中(長)、腕(少)、お腹(少)…計2、3時間(←3、4人が交代で)

なって腰が今日むちゃくちゃ痛かったけど和らいだぜヽ(´ー`)ノ


一時間半に渡り残業が終わり、着替えてまた遊びに行くと、

センスいいねーっつわれた…思った事もない事を←


後練習代の時も下(の下着) 一枚やけ細いて言われた…皆神経どうかしとるやろー

愛用財布

小銭入れやけどヽ(´ー`)ノ(笑)

可愛かろ?←

silverさんのブログ-090601_1905~01.jpg

眠たす

今からバイトー

で同じバスに同じ高校の子が乗ってきて今から学校なんやろーなぁ、
てしみじみ思った

今週はテスト期間やけうちは学校休みなんよー

とりま眠い
とりま暑い

今日の暑さ半端ないわorz

紫外線が痛ぇもん
でも日傘は使わない、直射日光で真っ黒くろすけヽ(´ー`)ノ


おえ、まだ舐め始めて間もない飴飲み込んだorz
でけぇのが喉を通っていくんが分かったよ┐(´~`;)┌←