むふ
今日もバイトで皆を爆笑させたぜーい★←
で背中(長)、腕(少)、お腹(少)…計2、3時間(←3、4人が交代で)
なって腰が今日むちゃくちゃ痛かったけど和らいだぜヽ(´ー`)ノ
一時間半に渡り残業が終わり、着替えてまた遊びに行くと、
センスいいねーっつわれた…思った事もない事を←
後練習代の時も下(の下着) 一枚やけ細いて言われた…皆神経どうかしとるやろー
で背中(長)、腕(少)、お腹(少)…計2、3時間(←3、4人が交代で)
なって腰が今日むちゃくちゃ痛かったけど和らいだぜヽ(´ー`)ノ
一時間半に渡り残業が終わり、着替えてまた遊びに行くと、
センスいいねーっつわれた…思った事もない事を←
後練習代の時も下(の下着) 一枚やけ細いて言われた…皆神経どうかしとるやろー
眠たす
今からバイトー
で同じバスに同じ高校の子が乗ってきて今から学校なんやろーなぁ、
てしみじみ思った
今週はテスト期間やけうちは学校休みなんよー
とりま眠い
とりま暑い
今日の暑さ半端ないわorz
紫外線が痛ぇもん
でも日傘は使わない、直射日光で真っ黒くろすけヽ(´ー`)ノ
おえ、まだ舐め始めて間もない飴飲み込んだorz
でけぇのが喉を通っていくんが分かったよ┐(´~`;)┌←
で同じバスに同じ高校の子が乗ってきて今から学校なんやろーなぁ、
てしみじみ思った
今週はテスト期間やけうちは学校休みなんよー
とりま眠い
とりま暑い
今日の暑さ半端ないわorz
紫外線が痛ぇもん
でも日傘は使わない、直射日光で真っ黒くろすけヽ(´ー`)ノ
おえ、まだ舐め始めて間もない飴飲み込んだorz
でけぇのが喉を通っていくんが分かったよ┐(´~`;)┌←
