現実と理想 -51ページ目

おは

実は30分前に起きたのは内緒ヽ(´ー`)ノ

ちょ、うち起きんの早くね?
昨日何時に寝た?←←

最近眠り浅いなぁorz

あは

とても暇なバスの中、いつものジュースを買って帰ろうと財布を覗いてみた

5円、1円、1円、1円、1円、1…円足りんやんけ…!!!

出たよ、最近ようあるこのパターンw

んっと最近いつもこんなんやけなorz

はぁ、1円の為に200円から出さないけん…他のにしようかな、そう悩み始めた今日この頃


さて、取り敢えず歩きまっか。

今日バイトやったんに友達さんから19時に遊ぼうてメール入っとったorz

上がった後に返事返したらもう遅い、だと…ショックorz

しかも学校には卒業した友達が遊びにきとったらしく…今日に限って何だね、君達!←


はよバス来ーい