2009/06/03
今日のバイトも大変やったわ
雨酷いし、ライターで指焼いてしまうし、
バイトやっちゅーのに友達は電話してくるし、客に気に入られて口説かれ(?)しまいには頬にキスされるし
ウチはそーいう店やないつの、残念やけれども。←
先輩に練習代になってもらってマッサージしよる時にリアの恋人さんの事聞かれ色々話しよったらモテるねっつってからかわれるし何なんすか。←
んまーそれは笑いに変えて流しましたよ。アハハー、有り得んすよ。みたいな
つかライターの火、熱いて表現よか痛かったorz
事故デス。アロマの線香に火付けようとしたら火が指の方向いて燃やし始めたんデス。
煙草にはかかせんやつやけどライター嫌いデス。
超ビックリ。
ボケ、ナス、タコ、カス、クズ、クソ。阿呆んだら。
30分後には保健のテスト
0点取ってくるわ。いや、マジで。教科書もプリントも無いけ。幸い一緒やった友達に見せてもらえばいいんやろーけど友達も教科書持ってねぇし。(笑)
グダグダー
雨酷いし、ライターで指焼いてしまうし、
バイトやっちゅーのに友達は電話してくるし、客に気に入られて口説かれ(?)しまいには頬にキスされるし
ウチはそーいう店やないつの、残念やけれども。←
先輩に練習代になってもらってマッサージしよる時にリアの恋人さんの事聞かれ色々話しよったらモテるねっつってからかわれるし何なんすか。←
んまーそれは笑いに変えて流しましたよ。アハハー、有り得んすよ。みたいな
つかライターの火、熱いて表現よか痛かったorz
事故デス。アロマの線香に火付けようとしたら火が指の方向いて燃やし始めたんデス。
煙草にはかかせんやつやけどライター嫌いデス。
超ビックリ。
ボケ、ナス、タコ、カス、クズ、クソ。阿呆んだら。
30分後には保健のテスト
0点取ってくるわ。いや、マジで。教科書もプリントも無いけ。幸い一緒やった友達に見せてもらえばいいんやろーけど友達も教科書持ってねぇし。(笑)
グダグダー
めちゃくちゃな日記
昨日テストが終わってからめっちゃ久々に友達の家に泊まり行ってました´`
トカゲ?捕まえて可愛いけ写メって、蛍祭やってるそーで歩いていきよったら
すんんげー綺麗かった…!!
一匹だけ捕まえれて写メった。(笑)←
で、友達の親に片足だけマッサージしてやって、痛い痛い、叫びながらも終わったら、
足と足首のむくみ、曲がり具合が変わり
友達もしてほしい、っつったんでしてやったら擽ったいだの痛いだの殆ど叫びよってこっちも爆笑しながら
痛かろうが思いっきりしてやった
つか痛がる人を見ると本当に笑えてくる。でもっとやりたくなる。むふふ、危ない危ない。←
皮膚が厚い分そこまでリンパ流れんやったけど見て取れる変化はあったけ良かったっつー事で
んで部屋についてからテレビ見てジュース貰って、
友達さんが絵描き始めてその終わったやつに付け加えとして描きよったら、
不思議な想像力持っとるね。つわれた
まぁ頭に出てきた物描きよったし。
開いた傘、閉じた傘、背景は雨
コップに重なってフォーク、スプーン
友達が描いたマスコットみたいなキャラの影になる様に雪だるま、その周りにペンギン、イルカ、…で風景は夜
紙の右上に太陽の時計
確かそんなんやと思う
出来た紙、壁に画鋲で止めて飾りよったorz
写メんの忘れた。(笑)
ま、いいかね。
面白かったっす。←
とりま、4時近く寝て、11時半に家出て(バイト)行ってきます。←
トカゲ?捕まえて可愛いけ写メって、蛍祭やってるそーで歩いていきよったら
すんんげー綺麗かった…!!
一匹だけ捕まえれて写メった。(笑)←
で、友達の親に片足だけマッサージしてやって、痛い痛い、叫びながらも終わったら、
足と足首のむくみ、曲がり具合が変わり
友達もしてほしい、っつったんでしてやったら擽ったいだの痛いだの殆ど叫びよってこっちも爆笑しながら
痛かろうが思いっきりしてやった
つか痛がる人を見ると本当に笑えてくる。でもっとやりたくなる。むふふ、危ない危ない。←
皮膚が厚い分そこまでリンパ流れんやったけど見て取れる変化はあったけ良かったっつー事で
んで部屋についてからテレビ見てジュース貰って、
友達さんが絵描き始めてその終わったやつに付け加えとして描きよったら、
不思議な想像力持っとるね。つわれた
まぁ頭に出てきた物描きよったし。
開いた傘、閉じた傘、背景は雨
コップに重なってフォーク、スプーン
友達が描いたマスコットみたいなキャラの影になる様に雪だるま、その周りにペンギン、イルカ、…で風景は夜
紙の右上に太陽の時計
確かそんなんやと思う
出来た紙、壁に画鋲で止めて飾りよったorz
写メんの忘れた。(笑)
ま、いいかね。
面白かったっす。←
とりま、4時近く寝て、11時半に家出て(バイト)行ってきます。←
Fight
どんどん学校が近付いてくるー
未だ、妹と、友達の関係見られる
18才(今年19)なんに17才…
どーいうこっちゃ
こないだ16才の子に、
「まさか年上やないよね…?」
つわれ、18才と言ったら驚かれマシタ。
何でやorz
自分自身 大学生位に見られとうかな、て思っとったんやぞorz
未だ、妹と、友達の関係見られる
18才(今年19)なんに17才…
どーいうこっちゃ
こないだ16才の子に、
「まさか年上やないよね…?」
つわれ、18才と言ったら驚かれマシタ。
何でやorz
自分自身 大学生位に見られとうかな、て思っとったんやぞorz
