2009/06/03 | 現実と理想

2009/06/03

今日のバイトも大変やったわ

雨酷いし、ライターで指焼いてしまうし、
バイトやっちゅーのに友達は電話してくるし、客に気に入られて口説かれ(?)しまいには頬にキスされるし

ウチはそーいう店やないつの、残念やけれども。←

先輩に練習代になってもらってマッサージしよる時にリアの恋人さんの事聞かれ色々話しよったらモテるねっつってからかわれるし何なんすか。←

んまーそれは笑いに変えて流しましたよ。アハハー、有り得んすよ。みたいな


つかライターの火、熱いて表現よか痛かったorz

事故デス。アロマの線香に火付けようとしたら火が指の方向いて燃やし始めたんデス。
煙草にはかかせんやつやけどライター嫌いデス。
超ビックリ。

ボケ、ナス、タコ、カス、クズ、クソ。阿呆んだら。

30分後には保健のテスト
0点取ってくるわ。いや、マジで。教科書もプリントも無いけ。幸い一緒やった友達に見せてもらえばいいんやろーけど友達も教科書持ってねぇし。(笑)
グダグダー