現実と理想 -47ページ目

やっべ

連続でhide…!!

ちょいまたL'Arc~en~Cielに戻るかもな こりゃ(笑)
戻るっつかファン歴5~7年位になりますから。

小学校の時よう分からんやったが中学の時にハマり出したし。

でもさ

煙草を「格好いい」て理由で吸う奴はまじで好かん

特に餓鬼

うん

給料入ったら煙草買お

うん、そーしよう

耐えきらんのんやもん
バイト場の先輩達は自分が煙草吸っとる事知っとるけ、つか前まで一緒に吸いよったけ堂々と吸えるし

しかも吸わんくなってからも先輩の煙草貰いよったし
優しいっすね、皆