うお
バスに乗っとったら
小学生1年位の子供とその親が乗ってきて、
子供が1人の席に座って親が追ってきて後ろ行くよ、て言いよったら、運転手さん(男)が
「1人じゃ駄目よ、お母さんと一緒に座りなさい」
てw
何かちょっといい場面じゃね?
苛々しとったんも癒されたー
小学生1年位の子供とその親が乗ってきて、
子供が1人の席に座って親が追ってきて後ろ行くよ、て言いよったら、運転手さん(男)が
「1人じゃ駄目よ、お母さんと一緒に座りなさい」
てw
何かちょっといい場面じゃね?
苛々しとったんも癒されたー