現実と理想 -44ページ目

やっぱり

最近体温計らんでさっき計ったら吃驚した
最近の平熱35.6前後で低いんに37.1
熱出とる感じ無いんやけどな

多分これずっと出とるわ
あーやけ頭働かんのやか
怠い…っち言いたい所やけど実際そんなない

うん

やっぱし千と千尋の神隠し最高やわ
半分位から見たけどおもろい

足重たい
足が怠いっつーんかな
な、本当言わんこっちゃない

つかそれで思い出した
皆さん自分の腕を腕枕にして長時間寝るといかんすよ
それで昨日友達ん家のベッドでくつろいどって呼ばれて起き上がったらその腕の外側の感覚完全に無くなり腕が一回り大きく晴れたからネ
かなり気持ち悪いし治るの遅いんで気をつけましょう←