てか
叶恭子がリバに来るて後輩に聞いて、後輩(1)が
「皆で見に行こうや!」
て言って見に行く事になった
けど…この後問題発生。←
後輩(2)さん、
「いつパーティーするんですか?」(後輩)
「いつにしようか(-_-)←」(自分)
「あ、叶恭子さん見に行った後とか良くないすか!(^^)」(後輩)
「お。いいね、そうしようや」(自分)
そこで一緒に居た後輩(3)が
「今日やないんすか?友達が今日見に行くち言いよったし(^^)」
「え、嘘やん。ちょい待って。こーいう時に便利な携帯。」(自分)
で、リバのサイト調べてみました…
ΣΣ握手会は今日の16:30~
皆してかなりのショック受けたorz
言いだしっぺの後輩(1)は施術に入っとって言えんかったけどその後どーいう反応したんかね。面白そうや(笑)
言動まで日記に書いた自分は…周りから見たらまさしく痛い子だと思います。←
まぁ…許せw
「皆で見に行こうや!」
て言って見に行く事になった
けど…この後問題発生。←
後輩(2)さん、
「いつパーティーするんですか?」(後輩)
「いつにしようか(-_-)←」(自分)
「あ、叶恭子さん見に行った後とか良くないすか!(^^)」(後輩)
「お。いいね、そうしようや」(自分)
そこで一緒に居た後輩(3)が
「今日やないんすか?友達が今日見に行くち言いよったし(^^)」
「え、嘘やん。ちょい待って。こーいう時に便利な携帯。」(自分)
で、リバのサイト調べてみました…
ΣΣ握手会は今日の16:30~
皆してかなりのショック受けたorz
言いだしっぺの後輩(1)は施術に入っとって言えんかったけどその後どーいう反応したんかね。面白そうや(笑)
言動まで日記に書いた自分は…周りから見たらまさしく痛い子だと思います。←
まぁ…許せw
お疲れSummer←
今日は何とも珍しく残業無しっすわw
後輩からの家泊 まってかん?はさておき今バス待ちでっせ
今日も面白かった。途中で一瞬意識無くしたけど大丈夫
後輩を驚かせて(←めっちゃ驚きよって爆笑)
後輩と夏休みに海行く約束して
後輩後輩書きよるけど、名前を纏めて書きよるだけで4人おります←
まぁ仕事入った時に仕事リストみたいなん渡されたのはビビった。(笑)
今年の夏休みは忙しそうや
まだ1、2ヶ月先なんに入っとる約束は
友達達とキャンプ、海
後輩達と海
今月も後輩さんの家で、バイト仲間5~6人でで酒パーティー(オール)すわ。
掛け持ちしようか考え中やし学校同時に2校通おうか考え中。
多分どっちもするやろな、近い内。
後輩からの家泊 まってかん?はさておき今バス待ちでっせ
今日も面白かった。途中で一瞬意識無くしたけど大丈夫
後輩を驚かせて(←めっちゃ驚きよって爆笑)
後輩と夏休みに海行く約束して
後輩後輩書きよるけど、名前を纏めて書きよるだけで4人おります←
まぁ仕事入った時に仕事リストみたいなん渡されたのはビビった。(笑)
今年の夏休みは忙しそうや
まだ1、2ヶ月先なんに入っとる約束は
友達達とキャンプ、海
後輩達と海
今月も後輩さんの家で、バイト仲間5~6人でで酒パーティー(オール)すわ。
掛け持ちしようか考え中やし学校同時に2校通おうか考え中。
多分どっちもするやろな、近い内。