幸せー
今日本当にキツくて、先輩に練習代になってもらいマッサージしよる所いつもより全然圧もツボも入ってなかったらしく
今日どうしたん?
て心配された
やっぱり出るもんやな と実感シマシタ
で まぁ可愛い後輩達が来て元気付けてもらった訳ですけども。
今日も色んな話して色んな事で笑った。
本当和気あいあいとしとる
高級エステ店なんにね
普通にバイト仲間なのにパーティー、海、携番交換するし。
パーティーと海は予定やが。
可愛い子達に囲まれてめっちゃ幸せデス。
あがりの時ささっと私服に着替えて早めにスタッフルーム出て
受付で皆と話して時間になって帰る時、帰るん。て拗ねた感じで言われるが←
今日も、
「帰るん?」(後輩)
「帰るん。」(自分)
↑
この会話2、3回して後輩が笑って
「お疲れー」て言ってきたけ
「お疲れさんデス。(笑)」
っつって今帰り途中。
今日は途中で無茶苦茶忙しくなって、上がれるやか、て思ったけど意外と残業30分で終わった
最初はかなり暇で予約も2、3件で先輩と
今日暇やねー。どうしよかー?
みたいに話しよったけどいきなし忙しくなりだして、てんやわんやっすよ←
今日は角質ケアを覚え、リフレの練習した
木曜はリフレチェック。
頑張るぜ。
今日どうしたん?
て心配された
やっぱり出るもんやな と実感シマシタ
で まぁ可愛い後輩達が来て元気付けてもらった訳ですけども。
今日も色んな話して色んな事で笑った。
本当和気あいあいとしとる
高級エステ店なんにね
普通にバイト仲間なのにパーティー、海、携番交換するし。
パーティーと海は予定やが。
可愛い子達に囲まれてめっちゃ幸せデス。
あがりの時ささっと私服に着替えて早めにスタッフルーム出て
受付で皆と話して時間になって帰る時、帰るん。て拗ねた感じで言われるが←
今日も、
「帰るん?」(後輩)
「帰るん。」(自分)
↑
この会話2、3回して後輩が笑って
「お疲れー」て言ってきたけ
「お疲れさんデス。(笑)」
っつって今帰り途中。
今日は途中で無茶苦茶忙しくなって、上がれるやか、て思ったけど意外と残業30分で終わった
最初はかなり暇で予約も2、3件で先輩と
今日暇やねー。どうしよかー?
みたいに話しよったけどいきなし忙しくなりだして、てんやわんやっすよ←
今日は角質ケアを覚え、リフレの練習した
木曜はリフレチェック。
頑張るぜ。
