最悪すわ
今日も学校終わって友達とちょい遊びに行き、先に帰った所…
バス間違えた
間違って乗ってしまったバスのもう一個後ろのバスやったorz
一応幾つかある中の1つのバス停やけ大きく道が反れる訳じゃあるまいし、一応その地区やけども、
普通バス降りて10分歩きな所
途中でバス降りて30分歩いとりますorz
最近家帰ってないけ、はよ帰りたいんにー
足も痛いんやぞボケ
1日半 一時も離れず一緒におる親友さん
昨日の夕方からずっと一緒やった
ゲーセンで煙草もろて、元気無かったけ大人しくしとったら、
珍しく大人しいね、どうしたん?
つわれ…そりゃ今日一日で40人近い人と互い違いで学校で遊べば疲れるわなorz
しかもそれは休み時間の間遊びよって、その休み時間トータルすると…3.5h
その3.5hの間で40人
夜間の給食時間の間も10人位でがやがやしよったし
昨日は20人近くやっけ?
泊まりに行っとったのもあって神経使いっぱなしっすわ。本当に
いい加減 真面目に倒れるてw
明日と明後日はバイトやしの
さて、そうこうしてる内に家着きやした←
んじゃぬん。
バス間違えた
間違って乗ってしまったバスのもう一個後ろのバスやったorz
一応幾つかある中の1つのバス停やけ大きく道が反れる訳じゃあるまいし、一応その地区やけども、
普通バス降りて10分歩きな所
途中でバス降りて30分歩いとりますorz
最近家帰ってないけ、はよ帰りたいんにー
足も痛いんやぞボケ
1日半 一時も離れず一緒におる親友さん
昨日の夕方からずっと一緒やった
ゲーセンで煙草もろて、元気無かったけ大人しくしとったら、
珍しく大人しいね、どうしたん?
つわれ…そりゃ今日一日で40人近い人と互い違いで学校で遊べば疲れるわなorz
しかもそれは休み時間の間遊びよって、その休み時間トータルすると…3.5h
その3.5hの間で40人
夜間の給食時間の間も10人位でがやがやしよったし
昨日は20人近くやっけ?
泊まりに行っとったのもあって神経使いっぱなしっすわ。本当に
いい加減 真面目に倒れるてw
明日と明後日はバイトやしの
さて、そうこうしてる内に家着きやした←
んじゃぬん。


