現実と理想 -45ページ目

最悪すわ

今日も学校終わって友達とちょい遊びに行き、先に帰った所…

バス間違えた
間違って乗ってしまったバスのもう一個後ろのバスやったorz

一応幾つかある中の1つのバス停やけ大きく道が反れる訳じゃあるまいし、一応その地区やけども、

普通バス降りて10分歩きな所
途中でバス降りて30分歩いとりますorz

最近家帰ってないけ、はよ帰りたいんにー
足も痛いんやぞボケ


1日半 一時も離れず一緒におる親友さん
昨日の夕方からずっと一緒やった
ゲーセンで煙草もろて、元気無かったけ大人しくしとったら、
珍しく大人しいね、どうしたん?
つわれ…そりゃ今日一日で40人近い人と互い違いで学校で遊べば疲れるわなorz

しかもそれは休み時間の間遊びよって、その休み時間トータルすると…3.5h
その3.5hの間で40人
夜間の給食時間の間も10人位でがやがやしよったし

昨日は20人近くやっけ?
泊まりに行っとったのもあって神経使いっぱなしっすわ。本当に
いい加減 真面目に倒れるてw

明日と明後日はバイトやしの


さて、そうこうしてる内に家着きやした←
んじゃぬん。

で、今はシャボン玉大会やりよった人とは別の友達達で食堂で王様ゲームやりよるー。
途中乱入ー。
その数なんと14人。
奥におる人も含めて、すよ。←
現実と理想-090605_1649~01.jpg

一時間後にはテストやけどそんなん知らん。(笑)
0点取っちゃるわ←

シャボン玉大会やる前は中庭で8人で水かけあったりしてはしゃぎよった。
後輩(友達)と。でさ、後輩は俺を標的にするもんだから濡れましたよ。
後 中庭で修行とか言って自分一人で手合わせて突っ立っとったし(笑)
後輩達から苛められるorz

つか親友がその後輩達に俺が何歳に見える?て勝手に聞いた時
17才?つわれたー…19デスヨ。

ひ*き's

学校の、

授業と授業の合間の休み時間(?)、5階(最上階)のベランダで

シャボン玉大会(第2回)しよった。現実と理想-090605_1613~01.jpg

その人数なんと15人。
↓入りきれマセン。
現実と理想-090605_1608~03.jpg

途中で中庭から叫ぶ校長に怒られて今皆で片付け中。
水まいて液流したりオモチャ洗ったり
シャボン玉液、オモチャ共にかなりの数っすよ(笑)
で、今から公園でするそう。
夜*公園。知っつる人は是非(笑)


でもやっぱしこの学校やけ出来る事やね。
他の学校じゃ普通こんなんせんやろ。
めっちゃ面白いっす!←