画期的
他の県はこんな便利いいやつ無いぽいネ
一ヶ月11000円で北九州都市圏?乗り放題の得パス

まじいいすよ。特によくバスに乗って遊びだの学校だのバイトだの行く自分は。
つかさっきバイト用バックから学校用バックに入れ替える時さ得パスが無く、焦って探したら昨日履いとったズボンの後ろポケットにw
めちゃくちゃ焦ったべ。
因みに入れ替えせんやったらそれさえ分からずバス停行く所やったし
ヤバいヤバい
とりま今バスに揺られて学校へ向かい中
給食時間までに友達さん達に来いとせがまれましたが、間に合う訳ねぇやん?←
普通に考えてみ?
風呂は出る前に入るし、家から学校までどんだけかかると思っとんさね(笑)
一時間ちょいやぞw
無理あるかろーに。←
一ヶ月11000円で北九州都市圏?乗り放題の得パス

まじいいすよ。特によくバスに乗って遊びだの学校だのバイトだの行く自分は。
つかさっきバイト用バックから学校用バックに入れ替える時さ得パスが無く、焦って探したら昨日履いとったズボンの後ろポケットにw
めちゃくちゃ焦ったべ。
因みに入れ替えせんやったらそれさえ分からずバス停行く所やったし
ヤバいヤバい
とりま今バスに揺られて学校へ向かい中
給食時間までに友達さん達に来いとせがまれましたが、間に合う訳ねぇやん?←
普通に考えてみ?
風呂は出る前に入るし、家から学校までどんだけかかると思っとんさね(笑)
一時間ちょいやぞw
無理あるかろーに。←