現実と理想 -26ページ目

疲れたびいー

何かもう全部に嫌気さすね

つかこないだ後輩と先輩とマッサージ室にたまっとったら、転けそうなって
「おわっ」て声出た
それは普通なんやが いつもよか低く男っぽい声で後輩ビビりよった
あまりに吃驚すっとそんな声出るんすわ
元から低めだとか言われるけど
オカマじゃねぇよー
オナベとか言ってみたりラジバンダリー
↑痛い

何か苛々する
煙草吸いてぇ
散歩すっかな
バイト楽しす

昨日のバーベキュー、夜中の一時過ぎに帰ってきやした
楽しかった
9人とフサフサの生後2ヶ月の犬一匹と はしゃいで
店長の旦那さんがジュースとアイス買ってきてくれたり、皆に面白いとか可愛いとか色々言われた
目可笑しいよ まじで

現実と理想-090804_2200~01.jpg
現実と理想-090804_2159~01.jpg

はい

今日の予定
朝6時就寝、13時起床
最近7時間睡眠。ばり健康的

バーベキューの御誘い受けつつも14時に家を出て、15時に美容室到着
髪を切ってシルバーアクセとか男性ファッション雑誌とか夏休みの事とか語って17時過ぎに出た
いつも2時間程居座りマス
話がたえませんよ

で姉と語りながらサティに寄り、プリクラ撮り、大好きなうまい棒のハンカチ(Σ)買い、駄菓子屋でうまい棒買い、本屋に寄り、
今家に帰ってる途中でござんす←

家についたら とりま荷物を置いて、連絡を交わしすぐにバーベキューをしにいきます

腹減った
煙草吸いたい


↓赤外線受信やないんで画像潰れとるけど
(因みに右っす。「クロ」の方。沼承知。)
(ちょっと珍しい格好してみました、似合っとる、とオニーサンに褒められました)←

現実と理想-NoName_1099.jpg


っし、もう一頑張り。
いっちょ頑張ってきますわ。

西瓜 メロン

スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中
そりゃーもう 断然スイカやろー
メロンは食えん。あの甘さ駄目
うげー てなる

でも熊本のドドド田舎に住んどって畑とかめっっちゃ持っとる婆ちゃんから毎年てほどスイカ5玉位送ってくるけ、
ベランダで種飛ばし競争やったり食いきれんけ友達に御裾分けしたり
でも最近送ってこんなー…

けど毎年絶対スイカは食べます
今年も食った
後は海行く時においさんに一玉ねだる(←毎年)
夏大好き←

名前にも夏が含まれとるしね
あ、関係ない?そーすかw(笑)