はい
今日の予定
朝6時就寝、13時起床
最近7時間睡眠。ばり健康的
バーベキューの御誘い受けつつも14時に家を出て、15時に美容室到着
髪を切ってシルバーアクセとか男性ファッション雑誌とか夏休みの事とか語って17時過ぎに出た
いつも2時間程居座りマス
話がたえませんよ
で姉と語りながらサティに寄り、プリクラ撮り、大好きなうまい棒のハンカチ(Σ)買い、駄菓子屋でうまい棒買い、本屋に寄り、
今家に帰ってる途中でござんす←
家についたら とりま荷物を置いて、連絡を交わしすぐにバーベキューをしにいきます
腹減った
煙草吸いたい
↓赤外線受信やないんで画像潰れとるけど
(因みに右っす。「クロ」の方。沼承知。)
(ちょっと珍しい格好してみました、似合っとる、とオニーサンに褒められました)←

っし、もう一頑張り。
いっちょ頑張ってきますわ。
朝6時就寝、13時起床
最近7時間睡眠。ばり健康的
バーベキューの御誘い受けつつも14時に家を出て、15時に美容室到着
髪を切ってシルバーアクセとか男性ファッション雑誌とか夏休みの事とか語って17時過ぎに出た
いつも2時間程居座りマス
話がたえませんよ
で姉と語りながらサティに寄り、プリクラ撮り、大好きなうまい棒のハンカチ(Σ)買い、駄菓子屋でうまい棒買い、本屋に寄り、
今家に帰ってる途中でござんす←
家についたら とりま荷物を置いて、連絡を交わしすぐにバーベキューをしにいきます
腹減った
煙草吸いたい
↓赤外線受信やないんで画像潰れとるけど
(因みに右っす。「クロ」の方。沼承知。)
(ちょっと珍しい格好してみました、似合っとる、とオニーサンに褒められました)←

っし、もう一頑張り。
いっちょ頑張ってきますわ。
西瓜 メロン
ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中そりゃーもう 断然スイカやろー
メロンは食えん。あの甘さ駄目
うげー てなる
でも熊本のドドド田舎に住んどって畑とかめっっちゃ持っとる婆ちゃんから毎年てほどスイカ5玉位送ってくるけ、
ベランダで種飛ばし競争やったり食いきれんけ友達に御裾分けしたり
でも最近送ってこんなー…
けど毎年絶対スイカは食べます
今年も食った
後は海行く時においさんに一玉ねだる(←毎年)
夏大好き←
名前にも夏が含まれとるしね
あ、関係ない?そーすかw(笑)

