現実と理想 -27ページ目

誕プレ

何か今年色々貰えました
メールは勿論(?)プレゼントを幾つか
誕生日に届くように郵送してくれたのには吃驚
↑これ今年のノミネート(???)


ボーリング(あっちの奢り)
カラオケ(あっちの奢り)
ギターの形したライター 1個
ブレスレット 1本
ネックレス  1本?
キーホルダー 1個
指輪     2個
服      2着


身内からは、
服     …何着か忘れた←
寝間着   2着


アクセサリーに関しては皆さん良く分かってらっしゃる。男物デシタ* ̄0 ̄)ノ

もうね。嬉しくない訳ないすよ。感謝感謝っす マジで
夏休み終わって学校でくれるって人も居るんでちょいと楽しみ

有難う御座います

雷ゴロゴロ。

こうやって一人で部屋でのんびりする時間 とてつもなく好きです

こんな日に休んどかな無いけな


でも実は用事なんか入ってたりして、ダチさんから電話来るけど 無視したりしちゃってますw

ごめんなさい、もうちょい待って
折り返し電話すっから

あーあ、雷鳴り始めた



つか心配っす
病院行った方がいいすよ。や、マジで
うん、これでもむっちゃ心配しとr

詐欺写の何が悪い!←

現実と理想-090730_0608~01_0002_0001.jpg
題名のとーり。
暇なんで化粧してみやした。

いくら詐欺写をしも肝さは変わりませんが何か。(←ウザ)