誕プレ
何か今年色々貰えました
メールは勿論(?)プレゼントを幾つか
誕生日に届くように郵送してくれたのには吃驚
↑これ今年のノミネート(???)
ボーリング(あっちの奢り)
カラオケ(あっちの奢り)
ギターの形したライター 1個
ブレスレット 1本
ネックレス 1本?
キーホルダー 1個
指輪 2個
服 2着
身内からは、
服 …何着か忘れた←
寝間着 2着
アクセサリーに関しては皆さん良く分かってらっしゃる。男物デシタ* ̄0 ̄)ノ
もうね。嬉しくない訳ないすよ。感謝感謝っす マジで
夏休み終わって学校でくれるって人も居るんでちょいと楽しみ
有難う御座います
メールは勿論(?)プレゼントを幾つか
誕生日に届くように郵送してくれたのには吃驚
↑これ今年のノミネート(???)
ボーリング(あっちの奢り)
カラオケ(あっちの奢り)
ギターの形したライター 1個
ブレスレット 1本
ネックレス 1本?
キーホルダー 1個
指輪 2個
服 2着
身内からは、
服 …何着か忘れた←
寝間着 2着
アクセサリーに関しては皆さん良く分かってらっしゃる。男物デシタ* ̄0 ̄)ノ
もうね。嬉しくない訳ないすよ。感謝感謝っす マジで
夏休み終わって学校でくれるって人も居るんでちょいと楽しみ
有難う御座います
雷ゴロゴロ。
こうやって一人で部屋でのんびりする時間 とてつもなく好きです
こんな日に休んどかな無いけな
でも実は用事なんか入ってたりして、ダチさんから電話来るけど 無視したりしちゃってますw
ごめんなさい、もうちょい待って
折り返し電話すっから
あーあ、雷鳴り始めた
つか心配っす
病院行った方がいいすよ。や、マジで
うん、これでもむっちゃ心配しとr
壱
こんな日に休んどかな無いけな
でも実は用事なんか入ってたりして、ダチさんから電話来るけど 無視したりしちゃってますw
ごめんなさい、もうちょい待って
折り返し電話すっから
あーあ、雷鳴り始めた
つか心配っす
病院行った方がいいすよ。や、マジで
うん、これでもむっちゃ心配しとr
壱
