現実と理想 -29ページ目

やっべ

いっぺんに煙吸い込みすぎた
喉痛ぇ
けどまだ長かったし残すんは勿体無いけ軽くふかしながら吸った
ふかしはあんか好きやないんやが
しゃーねぇやん、喉痛くても いざ肺に入れよーとしたら喉痛ぇんやもん
煙草やないで空気吸うにも痛い
アクエリアス飲も


やっと家ー
さ、寝ますかね

今気付いた

この煙草さんちゃんとMENTHOLての書いとったんやんΣそれに気付かず昨日買ってしまったという(笑)
だって文字小せぇんやもん

つかメンソで肺?喉?がマヒしてきたw
まぁ元々気管(食道?)と肺悪ぃし今更やがw

つか

今日さ2時間しか寝らんかってん

そん中バイト行って、学校行って
頑張ったくね?
風呂で目ぇ覚ました(←いつもそうやが)

現文の授業ん時先生に当てられたけど先生ー眠い、無理。ち返して友達が代わりに答えてくれて
多分白目向いとったよ
文字なんざ見えたもんやなかったけ

で、意識保つ為にノートだのプリントだの机に入れて落書きしよった

後から見たら変な事書いとった

友達が男子(友達)に見せて
すげぇ(笑)
ち笑いながら言いよったんは聞こえた


数学の授業
のびた…ちょっと見直したぜ←
今度からちゃんと出よかな

携帯しよっても最近怒られんようなってきたけ楽なんすよね