やっべ
いっぺんに煙吸い込みすぎた
喉痛ぇ
けどまだ長かったし残すんは勿体無いけ軽くふかしながら吸った
ふかしはあんか好きやないんやが
しゃーねぇやん、喉痛くても いざ肺に入れよーとしたら喉痛ぇんやもん
煙草やないで空気吸うにも痛い
アクエリアス飲も
やっと家ー
さ、寝ますかね
喉痛ぇ
けどまだ長かったし残すんは勿体無いけ軽くふかしながら吸った
ふかしはあんか好きやないんやが
しゃーねぇやん、喉痛くても いざ肺に入れよーとしたら喉痛ぇんやもん
煙草やないで空気吸うにも痛い
アクエリアス飲も
やっと家ー
さ、寝ますかね
今気付いた
この煙草さんちゃんとMENTHOLての書いとったんやんΣそれに気付かず昨日買ってしまったという(笑)
だって文字小せぇんやもん
つかメンソで肺?喉?がマヒしてきたw
まぁ元々気管(食道?)と肺悪ぃし今更やがw
だって文字小せぇんやもん
つかメンソで肺?喉?がマヒしてきたw
まぁ元々気管(食道?)と肺悪ぃし今更やがw
つか
今日さ2時間しか寝らんかってん
そん中バイト行って、学校行って
頑張ったくね?
風呂で目ぇ覚ました(←いつもそうやが)
現文の授業ん時先生に当てられたけど先生ー眠い、無理。ち返して友達が代わりに答えてくれて
多分白目向いとったよ
文字なんざ見えたもんやなかったけ
で、意識保つ為にノートだのプリントだの机に入れて落書きしよった
後から見たら変な事書いとった
友達が男子(友達)に見せて
すげぇ(笑)
ち笑いながら言いよったんは聞こえた
数学の授業
のびた…ちょっと見直したぜ←
今度からちゃんと出よかな
携帯しよっても最近怒られんようなってきたけ楽なんすよね
そん中バイト行って、学校行って
頑張ったくね?
風呂で目ぇ覚ました(←いつもそうやが)
現文の授業ん時先生に当てられたけど先生ー眠い、無理。ち返して友達が代わりに答えてくれて
多分白目向いとったよ
文字なんざ見えたもんやなかったけ
で、意識保つ為にノートだのプリントだの机に入れて落書きしよった
後から見たら変な事書いとった
友達が男子(友達)に見せて
すげぇ(笑)
ち笑いながら言いよったんは聞こえた
数学の授業
のびた…ちょっと見直したぜ←
今度からちゃんと出よかな
携帯しよっても最近怒られんようなってきたけ楽なんすよね