現実と理想 -30ページ目

今日は

1時間もかなり立て続けにヤニ摂取しよった

最後に吸ったんは17時前に10分の間に2本か

やべぇ 吸いたい症状がずっとあって、でも学校やったし今バスやしずっと苛々しとうw
とりまバス降りてから…後30分…


今日は4人から抱きつかれた

友達達とエレベーターに乗る際いきなし来た後輩(友達)から抱きつかれて、友達達は置いてこうとしよる中離してくれんで大変やったw


でエレベーターの中。携帯取られて2対1で回されて

最初2人やったんに暴れよる所、
友達1人来て、2人の中で携帯を回し合いしよったら
可哀想でしょ、返してやりなさい。
て2人から携帯取って庇ってくれて嬉しかったんやが、そこでその子も返してくれんで。まじ皆悪魔やね。←
ま、3秒で終わるけ、一旦返そうや
っつって一旦返してもらったけど、…また渡す訳ないやん?←

とりま、楽しかったw

今日も色んな事あったなぁ。↑はそん中の一部。書くのが面倒やけ途中放棄w


で夜中から朝まで電話付き合ってくれた君 あざます。めっちゃ楽しかったw
また頼んますw


取り敢えず はよヤニ取らせてくれ←

はぁ

何やか

うん

もう

疲れた

今日は2時間だけ寝て13時間程頑張らないかん

はぁ

泣きたくなる

ふ、クマすげーの

ま、気にせんで外出るけど


礼くらい言いきれんのかて

2枚で7000円もしたんに

まじ嫌やわ

もう誕プレあげん

後日こっそり札抜いてやろーか

そうやな

うちの誕プレ

ウィルコムの携帯

がいい


契約しに

ついてきてくれるだけでいいから

毎月の金は自分で払うから

やけ平和通りかモールまで



ついてきて?


それか

20になった姉?

姉の名前で契約

支払いはちゃんと自分で

っちなるといいなぁ


上手くいかんよな

現実





今から寝れるやか

10時には起きないかん

倒れるんやない?(笑)

いや、無いか


煙草昨日の夜買って



9本消費w


あー吸いたい

けど

親が

寝り?

って


昨日の

昼一時から

寝てないんに

不思議と

眠くない


只今布団ですw

寝る時間



どんどん

はばまって

キマス

肺&ハエ

肺がすーすーする
けどこの煙草案外美味い

つかさっきお手洗い中(←) 耳元で
「ブン」

……Σ(゜_゜)


そっちを向くと いきの良いハエがおった

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

とりあえず、出て閉じ込めたw
壁にぶつかって、ドンドン言いよったw

いらついて殺虫スプレーヽ(´ー`)ノ


その個室の中にスプレーを振りまた閉じ込めたw

1分くらいしたら壁に当たるような音がなく静かになって開けたら

地を這ってめっちゃ弱っとるではないか( ̄□ ̄;)!!


そこでハエ叩きで叩いて、流してやりましたとさ。ごめんね。

おしまい♪(笑)