今日は
1時間もかなり立て続けにヤニ摂取しよった
最後に吸ったんは17時前に10分の間に2本か
やべぇ 吸いたい症状がずっとあって、でも学校やったし今バスやしずっと苛々しとうw
とりまバス降りてから…後30分…
今日は4人から抱きつかれた
友達達とエレベーターに乗る際いきなし来た後輩(友達)から抱きつかれて、友達達は置いてこうとしよる中離してくれんで大変やったw
でエレベーターの中。携帯取られて2対1で回されて
最初2人やったんに暴れよる所、
友達1人来て、2人の中で携帯を回し合いしよったら
可哀想でしょ、返してやりなさい。
て2人から携帯取って庇ってくれて嬉しかったんやが、そこでその子も返してくれんで。まじ皆悪魔やね。←
ま、3秒で終わるけ、一旦返そうや
っつって一旦返してもらったけど、…また渡す訳ないやん?←
とりま、楽しかったw
今日も色んな事あったなぁ。↑はそん中の一部。書くのが面倒やけ途中放棄w
で夜中から朝まで電話付き合ってくれた君 あざます。めっちゃ楽しかったw
また頼んますw
取り敢えず はよヤニ取らせてくれ←
最後に吸ったんは17時前に10分の間に2本か
やべぇ 吸いたい症状がずっとあって、でも学校やったし今バスやしずっと苛々しとうw
とりまバス降りてから…後30分…
今日は4人から抱きつかれた
友達達とエレベーターに乗る際いきなし来た後輩(友達)から抱きつかれて、友達達は置いてこうとしよる中離してくれんで大変やったw
でエレベーターの中。携帯取られて2対1で回されて
最初2人やったんに暴れよる所、
友達1人来て、2人の中で携帯を回し合いしよったら
可哀想でしょ、返してやりなさい。
て2人から携帯取って庇ってくれて嬉しかったんやが、そこでその子も返してくれんで。まじ皆悪魔やね。←
ま、3秒で終わるけ、一旦返そうや
っつって一旦返してもらったけど、…また渡す訳ないやん?←
とりま、楽しかったw
今日も色んな事あったなぁ。↑はそん中の一部。書くのが面倒やけ途中放棄w
で夜中から朝まで電話付き合ってくれた君 あざます。めっちゃ楽しかったw
また頼んますw
取り敢えず はよヤニ取らせてくれ←
はぁ
何やか
うん
もう
疲れた
今日は2時間だけ寝て13時間程頑張らないかん
はぁ
泣きたくなる
ふ、クマすげーの
ま、気にせんで外出るけど
礼くらい言いきれんのかて
2枚で7000円もしたんに
まじ嫌やわ
もう誕プレあげん
後日こっそり札抜いてやろーか
そうやな
うちの誕プレ
ウィルコムの携帯
がいい
契約しに
ついてきてくれるだけでいいから
毎月の金は自分で払うから
やけ平和通りかモールまで
親
ついてきて?
それか
20になった姉?
姉の名前で契約
支払いはちゃんと自分で
っちなるといいなぁ
上手くいかんよな
現実
今から寝れるやか
10時には起きないかん
倒れるんやない?(笑)
いや、無いか
煙草昨日の夜買って
今
9本消費w
あー吸いたい
けど
親が
寝り?
って
昨日の
昼一時から
寝てないんに
不思議と
眠くない
只今布団ですw
寝る時間
が
どんどん
はばまって
キマス
うん
もう
疲れた
今日は2時間だけ寝て13時間程頑張らないかん
はぁ
泣きたくなる
ふ、クマすげーの
ま、気にせんで外出るけど
礼くらい言いきれんのかて
2枚で7000円もしたんに
まじ嫌やわ
もう誕プレあげん
後日こっそり札抜いてやろーか
そうやな
うちの誕プレ
ウィルコムの携帯
がいい
契約しに
ついてきてくれるだけでいいから
毎月の金は自分で払うから
やけ平和通りかモールまで
親
ついてきて?
それか
20になった姉?
姉の名前で契約
支払いはちゃんと自分で
っちなるといいなぁ
上手くいかんよな
現実
今から寝れるやか
10時には起きないかん
倒れるんやない?(笑)
いや、無いか
煙草昨日の夜買って
今
9本消費w
あー吸いたい
けど
親が
寝り?
って
昨日の
昼一時から
寝てないんに
不思議と
眠くない
只今布団ですw
寝る時間
が
どんどん
はばまって
キマス
肺&ハエ
肺がすーすーする
けどこの煙草案外美味い
つかさっきお手洗い中(←) 耳元で
「ブン」
……Σ(゜_゜)
そっちを向くと いきの良いハエがおった
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず、出て閉じ込めたw
壁にぶつかって、ドンドン言いよったw
いらついて殺虫スプレーヽ(´ー`)ノ
その個室の中にスプレーを振りまた閉じ込めたw
1分くらいしたら壁に当たるような音がなく静かになって開けたら
地を這ってめっちゃ弱っとるではないか( ̄□ ̄;)!!
そこでハエ叩きで叩いて、流してやりましたとさ。ごめんね。
おしまい♪(笑)
けどこの煙草案外美味い
つかさっきお手洗い中(←) 耳元で
「ブン」
……Σ(゜_゜)
そっちを向くと いきの良いハエがおった
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず、出て閉じ込めたw
壁にぶつかって、ドンドン言いよったw
いらついて殺虫スプレーヽ(´ー`)ノ
その個室の中にスプレーを振りまた閉じ込めたw
1分くらいしたら壁に当たるような音がなく静かになって開けたら
地を這ってめっちゃ弱っとるではないか( ̄□ ̄;)!!
そこでハエ叩きで叩いて、流してやりましたとさ。ごめんね。
おしまい♪(笑)