現実と理想 -28ページ目

誕生ぶい(←痛)

はい、ネタはかなりあったのに面倒臭がり今の今まで更新しませんでした。
煙草を一気に4ミリ上げ、頻繁に吸う所為で肺がとてつもなく痛いです。今日何本吸った?
…一箱近いと思われる(笑)

ま、いーや。
今日も大忙しな日やった…因みに今日はうちの誕生日!
無事、19才になりました( ̄▽ ̄)

誕プレ、お祝いメール、結構頂きました!有難うございます!(深礼)

さて、コンビニ寄って帰ろー

うお

かっけー

はい、ただいま学校に向かっている所です
学校行事なんに完璧遅刻
ま、いーか
でバス乗っとって、おばちゃんと30代くらいのサングラスかけた黒づくめのおっさん乗ってきて
何か凄い
歩き方がシャキ シャキみたいなー!!(笑)
首曲げる時にもシャキシャキしとって
ターミネーターのみたいにさ(ロボット(?)の方
無駄な動きねぇし、腰には黒帯まいとったー
かっけーーーー

黒帯て何番目?

つか家出る前に直*から電話来た。めっちゃ久々に声聞いた。それに色々聞きましたよ。

あれま

煙草さっき、2日で無くなった(20本入り)
まぁ色々とあるんすよ

うん、今日も色々楽しいことあったな
後で更新しまっす

とりま、今はちょっときつい