現実と理想 -25ページ目

頑張ってみた

頑張ってみた

あほい。

現実と理想-090804_1442~01.jpg
疲れた

11時過ぎにバイト場着いて、18時に上がって、21時前までずっとマッサージの練習
腰が痛すぎるorz
スイカとちっこいジュースと元気貰ってちょっと元気出たけど( ̄▽ ̄)

てか後輩からプレゼント貰いました!びっくりっす!
渡すの忘れとった、て手紙と一緒に誕プレ
最後に「I竽ビオス I竽*なつ」だって。可愛い奴ですヽ(´ー`)ノ
てか嬉しいです
頑張りよった甲斐あったぜ、なぁ 母ちゃん。(え)←

それと店長から「食わなさすぎやろ、死なんでよ?!」ち言われた
死にませんとも。(笑)

今日はびっくりする事多すぎやった。まじでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて、帰りましょー