現実と理想 -24ページ目

うん、ふと思った

ゆっさんのブログ
・爆笑日和
・ごっちゃーん

みさっさんのブログ
・たからもの?

この2人が一番好き。
こんなヘボいうちなんかをネタにしてくれて有難う御座います。これからも末永く宜しくお願いしますヨ、や まじで。笑

勿論学校の子達かて大好き。愛してまs←

てか最近SだのドSだの言ってくる人増えてきたけど そんな事ないすよ。笑

ハァト←

この時期で言うと5時位
太陽が出とらんけど 朝。その薄暗い空が好きです
でも烏と蟋蟀 うっさい

あー眠い けど…眠くない
んで今日の昼~夕方から12日の夜中迄 熊本の婆ちゃん家行くそうなんですが 行こーか迷い中
一人の時間が欲しい
たまには留守番もいいやん?
犬も猫もおるしな
一人やからこそ出来る事あるしな。…まぁそれは煙草なんやが
やけ金置いてってくれんかね(笑)
万札とまでは言わんけ

つか今日は仕事場で社長の誕生日会開くそーで
皆で愚痴言いまくり
参加する人も少なかろーに


そうそう。御指名頂いたバトン(笑)はもうちょい待って
3日以内?…んなん知らん
折角長いの打ったんに電源落ちたんやもん
しゃーないやん、この携帯も歳なんすよ

あー

風邪が治りません
鼻と耳と目、むちゃくそ痛いっす

眠れんけ明るくなったら散歩に出掛けよーかと思います

あー苛々する