うん、ふと思った
ゆっさんのブログ
・爆笑日和
・ごっちゃーん
みさっさんのブログ
・たからもの?
この2人が一番好き。
こんなヘボいうちなんかをネタにしてくれて有難う御座います。これからも末永く宜しくお願いしますヨ、や まじで。笑
勿論学校の子達かて大好き。愛してまs←
てか最近SだのドSだの言ってくる人増えてきたけど そんな事ないすよ。笑
・爆笑日和
・ごっちゃーん
みさっさんのブログ
・たからもの?
この2人が一番好き。
こんなヘボいうちなんかをネタにしてくれて有難う御座います。これからも末永く宜しくお願いしますヨ、や まじで。笑
勿論学校の子達かて大好き。愛してまs←
てか最近SだのドSだの言ってくる人増えてきたけど そんな事ないすよ。笑
ハァト←
この時期で言うと5時位
太陽が出とらんけど 朝。その薄暗い空が好きです
でも烏と蟋蟀 うっさい
あー眠い けど…眠くない
んで今日の昼~夕方から12日の夜中迄 熊本の婆ちゃん家行くそうなんですが 行こーか迷い中
一人の時間が欲しい
たまには留守番もいいやん?
犬も猫もおるしな
一人やからこそ出来る事あるしな。…まぁそれは煙草なんやが
やけ金置いてってくれんかね(笑)
万札とまでは言わんけ
つか今日は仕事場で社長の誕生日会開くそーで
皆で愚痴言いまくり
参加 する人も少なかろーに
そうそう。御指名頂いたバトン(笑)はもうちょい待って
3日以内?…んなん知らん
折角長いの打ったんに電源落ちたんやもん
しゃーないやん、この携帯も歳なんすよ
太陽が出とらんけど 朝。その薄暗い空が好きです
でも烏と蟋蟀 うっさい
あー眠い けど…眠くない
んで今日の昼~夕方から12日の夜中迄 熊本の婆ちゃん家行くそうなんですが 行こーか迷い中
一人の時間が欲しい
たまには留守番もいいやん?
犬も猫もおるしな
一人やからこそ出来る事あるしな。…まぁそれは煙草なんやが
やけ金置いてってくれんかね(笑)
万札とまでは言わんけ
つか今日は仕事場で社長の誕生日会開くそーで
皆で愚痴言いまくり
参加 する人も少なかろーに
そうそう。御指名頂いたバトン(笑)はもうちょい待って
3日以内?…んなん知らん
折角長いの打ったんに電源落ちたんやもん
しゃーないやん、この携帯も歳なんすよ