見てきやした!字幕版!
もう何か迫力凄いすね、最近の映画は( ̄▽ ̄)
ドーン バーン バキューン ‥バタ(御臨終)とか(適当)
ドキドキしまくりすわ(゜_゜)
ハリポタよう知らんが続きが気になr
いい買い物も出来たし楽しかったっす、地球に生まれて良かったー\(^O^)/←
来年、再来年とありますがまた行きましょか、ええ。(笑)
↓プリ撮りましたよ、的な。
自慢の姉貴、大好きですがシスコンじゃないすよ( ̄□ ̄;)!!(笑)
可哀想なサングラスの子

更に可哀想な み の子

何と見苦しい自分の顔(泣)orz;(←載せるな)