さて。
あー今日まじでリバのイベ見に行きたかった。絶対もうあんなん無いやろ( ̄□ ̄;)!!
だって山口*平さんよ!?一時期めっちゃ大好きやった‥!無料なんよ!?←←
ショックです、 その悲しさを気合いに変えてもう泣きそうな勢いでバイト頑張っとります(/--)/
あ゛ー行きたい。そして何か外でライブやっとんか知らんがうっさい。店内にも響いとります、気になります←
つか昨日から学校が始まった訳ですけども、皆元気そーで。楽しかったっす、後輩めっちゃ苛めちゃりました(笑)
からし高菜の味のドロップ…(笑)
20人近く配ったけど、最後まで食べきる人は居らんやったよなヽ(´ー`)ノ
でも何と…!バイト先の後輩に今日あげた所…まっず、こんな不味いもん食べたんはじめて…とか色々言いながらも食いおわってました\(^O^)/
吃驚やし爆笑(笑)
賞品あげたいくらい( ̄▽ ̄)
よく頑張った、英雄* ̄0 ̄)ノ
だって山口*平さんよ!?一時期めっちゃ大好きやった‥!無料なんよ!?←←
ショックです、 その悲しさを気合いに変えてもう泣きそうな勢いでバイト頑張っとります(/--)/
あ゛ー行きたい。そして何か外でライブやっとんか知らんがうっさい。店内にも響いとります、気になります←
つか昨日から学校が始まった訳ですけども、皆元気そーで。楽しかったっす、後輩めっちゃ苛めちゃりました(笑)
からし高菜の味のドロップ…(笑)
20人近く配ったけど、最後まで食べきる人は居らんやったよなヽ(´ー`)ノ
でも何と…!バイト先の後輩に今日あげた所…まっず、こんな不味いもん食べたんはじめて…とか色々言いながらも食いおわってました\(^O^)/
吃驚やし爆笑(笑)
賞品あげたいくらい( ̄▽ ̄)
よく頑張った、英雄* ̄0 ̄)ノ
おはざま?
親と妹に叩き起こされてさっきまで機嫌悪かった。ご っつぁんです←
さてさて、今日から学校すね
からし高菜で遊ぶぜ
はしゃぐぜ
水かけちゃるぜ
タオル忘れたぜ
大丈夫、めっちゃ美味いから(ハァト)(笑)
バイト先の人と話しよってまたドSやね(笑)て言われた
や、違うんすよ
バスに揺られて三千里ー
帰りたーい
さてさて、今日から学校すね
からし高菜で遊ぶぜ
はしゃぐぜ
水かけちゃるぜ
タオル忘れたぜ
大丈夫、めっちゃ美味いから(ハァト)(笑)
バイト先の人と話しよってまたドSやね(笑)て言われた
や、違うんすよ
バスに揺られて三千里ー
帰りたーい
今思った。
何かさ、放置しまくりやな、と
遊び散々行ってきたけどここやなく モバとかに書きちらしてきた
や、最近何もかんも面倒臭いんすよ
メールとか嫌い。電話は好き
ネタありまくりなんに半分も書いてないかと
この7、8月、まじで色々ありすぎた
今纏めて書けつわれても絶対無理
面倒臭すぐる(笑)
ま、えーわ
そんなもんっちゃろ?大体さ
あー喉乾いた。この時間に買いに行く勇気は残念ながら持ち合わせておりません
5時なったら散歩ついでに行きますかね
遊び散々行ってきたけどここやなく モバとかに書きちらしてきた
や、最近何もかんも面倒臭いんすよ
メールとか嫌い。電話は好き
ネタありまくりなんに半分も書いてないかと
この7、8月、まじで色々ありすぎた
今纏めて書けつわれても絶対無理
面倒臭すぐる(笑)
ま、えーわ
そんなもんっちゃろ?大体さ
あー喉乾いた。この時間に買いに行く勇気は残念ながら持ち合わせておりません
5時なったら散歩ついでに行きますかね