現実と理想 -20ページ目

うわー

さっき煙草吸いながら一人で歩きよったら、いきなし自転車目の前につけてきて
「ねぇ暇?暇やろ?」
ち言われた
その瞬間 相当苛ついて
「いや、もう家 目の前やけ」
て、睨み付けながらめっちゃ冷静に言って そっからは無視して帰ってきました\(^O^)/

まじで家が目の前で良かったわ
つか煙草で焼いちゃれば良かったかね、んっとに

あ"ー腹立つ
お前みたいなチンカスの相手しちゃれる程暇ねぇんじゃボケ

あー

考える事は沢山
何から片付けようか迷う
実際考える暇なんて無いのに
そんな暇あんなら実行せぇ、そればかりが頭の中で渦巻く

8月25日

昨日はちょい遅いけどめっちゃ可愛いプレゼント貰いました* ̄0 ̄)ノ
現実と理想-090826_1732~01.jpg

これでも小銭入れ。可愛かろ(`▽´)(笑)


昼から授業出て。その後はうちの家に忘れ物を取りに2人で帰り30分ゆっくりしたらまた学校へ←
で、いつもの如く、いつものグループで給食のゼリー取り合いしながらの20人前後で飯食って真剣に出だした国語出て、勉強して
先生に今回は頑張ろうな、と言われ 皆と門で戯れながらぼちぼち帰って、
朝方まで煙草吸いながら手紙書きよった
寝たのは朝の9時

大変やったけど楽しかったっす
っと、後10分で給食ー
時間あるけ学校裏で煙草吸って行きますわ
その後HRー 怠ーい

現実と理想-090826_1857~01_0001_0001.jpg