昨日はちょい遅いけどめっちゃ可愛いプレゼント貰いました* ̄0 ̄)ノ
これでも小銭入れ。可愛かろ(`▽´)(笑)
昼から授業出て。その後はうちの家に忘れ物を取りに2人で帰り30分ゆっくりしたらまた学校へ←
で、いつもの如く、いつものグループで給食のゼリー取り合いしながらの20人前後で飯食って真剣に出だした国語出て、勉強して
先生に今回は頑張ろうな、と言われ 皆と門で戯れながらぼちぼち帰って、
朝方まで煙草吸いながら手紙書きよった
寝たのは朝の9時
大変やったけど楽しかったっす
っと、後10分で給食ー
時間あるけ学校裏で煙草吸って行きますわ
その後HRー 怠ーい
