現実と理想 -18ページ目

最近

また午後の紅茶のレモンティーにハマリだした
ま、最近はリプトンかアクエリアスやったんやけど

2、3年前はさ。この午後の紅茶のレモンティーしか飲まん ち言い張るくらいにめっちゃハマっとったよな
ゆりと婆ちゃんなら よう知っとうはず

最後は飲みすぎて飽きて、飲まんくなったんを覚えとる
でも最近もこれしか飲まん
水とかは飲むけど←
煙草にも合うし

んで最近コーラが苦手
つか炭酸が苦手なった。あんだけ好きやったんに。飲んでもファンタグレープ?

今なら嫌いな苺、好きになっとるかなーと密かに思っとります(;¬_¬)(笑)

でもさ、ブ*の影響かグリーンアップル味が大好き
リプトンのグリーンアップル味でもハイチュウのグリーンアップル味でもガムのグリーn (ry


話題豊富( ̄▽ ̄)V
煙草吸いたい
後ろのおばはんの声デカい。ブツブツ喋る奴よかマシやが、これもこれでちょっと煩いすよ(笑)

終わったーあ

今日は9・10、11・12限だけで、テストやけ時間も60分でめっちゃ楽やった( ̄ω ̄)←

地理…全滅
うちと親友は落書きしとって
先生が回収しよって、うちらのを集める時に「ふっ(笑)」て噴かれたorz

給食時間では授業(国語)が一緒のゆりはんと勉強
勉強つってもプリント凝視←
児を何度も何度も「こじ」と読むゆりはんに爆笑した
総理大臣では漢字の読みの間違いが酷く、ニュースになっとったよね(/--)/(笑)

後、ちとちゃんの あっち向いてホイの弱さに‥さくら、こなっちゃん、ピカチュー、しげちゃん、かずちゃん、で大爆笑

国語…勉強した甲斐あってか80%解けた
でも勿論自信は無い


帰りに200円恵んでー!ち先生と友達言いよったんは、煙草が きれたからなんです。苛立ってくるんです←

でも何も苛立つ事はなく、いつもの時間まで2人で語りながらのバス待ち。


今夕方に煙草が切れてから初めて苛立ってきたかも(←細かいw)
後ろのおっさんの独り言がブツブツうっさい、まじで
このおっさん いっつも独り言言いよるけな
しかも誰かに対しての悪口。舌打ちも付けば溜め息も吐く
こないだ妹と真似して爆笑しよったし
いっぺんうちがブチぎれて殴りかかった←

音楽の音量大きくしとこ
後、後ろでべらべらといつまでも煩いけ席移動しよ

あ、御経に聞こえてきた(爆)

今日から

テスト期間。

テスト勉強とか知らん
ガチで何もしてねぇや
0点取る気満々

提出物とか知らん
したけど家に忘れてきた。とか言うつもり


大好きなシルバーアクセ達
どんな服でも指輪5個はしとらな嫌

+愛用煙草ケース+最後の一本+ライター(何故/爆)

現実と理想-090828_1444~01.jpg